暇ですか⁈

今日は出遅れた!


オレっち

一緒に生活しよう(だっけ?)で貯めたお金

持ってかれた彼女から真夜中に連絡がっ


サムネイル
優です。オレっちさんが元気そうで安心しました
私があげたスーツまだ持って
いてくれて嬉しかったよ

即食いつくオレっち

やり取り(削除されていたので連絡先を

投稿したのかな?バ◯だね〜)


優さん教会関係からサタンと言われたらしく


その外国人の先生は間違っている。優はサタンじゃない。私が悪かっただけだ。優をサタンだと言う外国人の先生を許せないです。


言い付けと私への愛はどっちが大事ですか?


サタン優さん

今お世話になってる教会の先生

お付き合いをはじめた私を見てこの女はサタンだと思ったと言われた

教会へ行ってほしくない

愛してるなら二度とあの教会へは行かないで


サムネイル
 

​神さまどうか優と私の交際を再びさせてください

あっお願いしちゃった


サタン優

会いたい

始発で行くわ


キリスト教会は関係ない。 

何なら辞めても良い。

外国人の考えなんか信じない。

私は個人で主イエス・キリストに祈るだけでも良い。

優はなんの心配もせずに私にLINEしてください。

今の現状を知らないから優は躊躇している。

優はサタンじゃない。 

私の妻だ!!

私の愛妻だ!!

文句あるなら戦う!!

優連絡してください。

愛妻!

サタン優
キリスト教会と絶縁して欲しい
お昼ご飯を食べさせてもらったり食品やその他のものを貰ったりするのは辞めて


Oまで行きたいけど電車賃が無いです


ありがとうM伝導館ではなく◯の果てキリスト教会には行きません。約束します。


新Kまで来てください。Oまで行くお金が無いです。


◯の果てキリスト教会には行きません


優の話し聞いて腹立ちました

アッサリ教会行かない発言しちゃったよ

お金ないからここまで来い

LINEしてください

LINEはしてください。キリスト教会もM伝導館にはもう行かなくても良いから…牧師の理想に疲れたから違うキリスト教会に行っているよ新Oまで迎えにいけない今日は◯の果て宣教教会に行くよ…

別れるよう迫ったって本当ですか?私は恨みに思うよ…


もう、先生から食べ物は貰わないと約束する

番号を教えてください

サタン優
始発で会いに行くよ♡


これ着たよ

結婚式かよ


オレっち自家製飲み物持参!


始発で行くって言ってるのに7時に駅に現れる



サムネイル

​持ってきてくれた
ペットボトル2本を手に持って前に突き出すポーズをして
写真を撮って下さい

全身が見たいから
自分で撮らないで必ず誰かに
撮影してもらって下さい

愛する夫であるオレっち


リクエストに応えるオレっち



あの歌を!リクエスト!応えるオレっち


サムネイル
 

恋人を待つ時間…

そわそわ、そわそわ… あとどれくらいだろう?
今はKあたりかな?新幹線

おや?新幹線が着いても

サタン優

ポカリ飲みたい

スマホのバッテリーない

コンビニ行ったりしてなかなか来ない



10時35分から新幹線駅にいるよ

本当に来ているのか?来てないんじゃないか?

今は新神戸駅に居るよ!!探し回って苦労しないでください

サタン優にアドバイスが

​今日はもう東京帰ったら?
きょうはむりじゃね?

サムネイル

サタン優

アドバイスもらったのでこのまま東京へ戻ります。
次はいつKまで来れるかわかりません。
さようなら。会いたかったよ。

オレっち→アドバイスした人へ

サムネイル
 

勝手なこと言うなよ
おいこら!!

オレっち→サタン優へ

サムネイル
 

そんなアドバイス聞くな!!
なんの為に何時間も
待ってるんだよ!!


サタン優へ

 

白いネクタイまでしてきたのに!!待っているのに知らん奴に帰れと言われたら帰るのか?そんなアホみたいな根性しているのか?私はなんの為に朝7時から出かけて新神戸駅で待ってるのか。私はもはや舐められているのか?少し機嫌悪いよ…


オレっち 11:27 
サタン優に会えず 帰宅
何の劇?観せられた?

感想
8万5000円返してもらってないのに
確かめもせずな…
また懲りずにやった
簡単に教会を足蹴にする
女性だとがっつき過ぎ

教会には行くでしょうな