暇ですか⁈

オレっち

ハンバーグ食べれなかった事にお怒りか?

違う



サムネイル
 

私はカトリック教会が
受け付けてくれないなら
リスチャンやめようかな?

私はクリスチャンやめようかな?
Kカトリック中央教会も
私など受け入れる気が無い

何故受け入れる気が無かったのか


サムネイル
 

クリスチャンやめよう
かな

誰かにとめてもらいたくて言っている気がする


サムネイル
 

お世話になったと言っても
それまで捧げ物はしてきた

私は別に悪人でもないのに
ここまで人に蔑まれた
今更何も文句など
言われる筋合いない
見放したのは
キリスト教会の方だ

捧げ物はオレっちの意思ではないのか

教会を出たのはオレっちですよね

見放したのはオレっちです

悪人ほど善人ぶる傾向あり


サムネイル
 

私は外国人に愛されなくても
良い

日本肩身も狭く生きるしか
ない

外国人に愛されなければ肩身が狭いのか


サムネイル
 

私は日本の神道の方が
ずっと幸せだったよ!!

私はキリスト会を
去ることにしたよ
もう物乞い
蔑まされ罵られることもない…
キリスト教会に行ってから
不幸になっていたよ…
昔の方が良かった…

どの宗教を信仰してもいつも良いわけではない

ワタシは仏教ではあるが

不幸を仏様のせいにはした事はない

自分の意に添わないければダメなんですよね

子供みたい


サムネイル
 

所詮私なんか誰も大事にしない

精神的に罵ってくるだけだ
それともカトリック教会の
神父さんが私を拾ってくれるか
私はもう道を外れそうに
なってる
キリスト教の考えでは
もう無いようだよ
私は狂ってすらいない
まともだ
私は誰にも当てはまらない
私は誰も味方なんていない
私はこれだけキリストと
向き合ってきて神を信じる事は
出来なかった

大事にしてもらいたいなら

オレっちも人を大事にしなきゃ


神を信じていなかったなら無理だろ

自分からマトモだと言う奴はマトモじゃない


サムネイル
 

​私は人と関わって
嫌われてしまった
もう世間とは
付き合いしたくない

どうせ嫌われ者
悪いこともしていないのに
嫌われてしまう
みんな私とは違うから
邪魔にしてくるだけ

まず自分の行動言動を振り返ってみよう

オレっちは悪い事はしていないと思っているが

相手はどう感じているか世間ではどうなのか

考えた事はあるか

理由なく嫌われる事は少ない



サムネイル
 

​私はカトリック教会への
改宗をすることにした

カトリック教会が難しいこと
言わなければいいが
私なんかはきらっているようだ

難しい事とは何か

自分の意見は通したいが嫌われたくない

大事にするのは当たり前スタイル



サムネイル
 

​キリスト教会の人間関係に悩む

私は洗礼を受けてまず
仏教から迫害された
プロテスタント教会は
それをバカにした
仏教徒と一緒になって
批判してきた

迫害の意味がわからない

オレっちの肥満を仏様のせいにしてたね

今日は良くて明日は悪い

これでは人間関係悪くなるな



サムネイル
 

​カトリック教会に寄り添うしか
生きていけない

カトリック教会に嫌われて
カトリック教会に行くよ


サムネイル
 

​日本人がキリスト教会に
持つイメージは間違いだ!!

金持ちじゃない
貧しい人がどれほど多いか…

オレっちのイメージ



サムネイル
 

​I宿教会に帰るよ!!

はじめから違う教会行かなければ
変わったりしなかったよ!!
I宿教会に行けば良かったんだよ!!


サムネイル
 

​私は普通のクリスチャン
じゃないです✨

【普通のクリスチャンではない理由】

クリスマスコンサートにて鎖骨から背中に

貫通する痛みがあり燃えるような思いをした 

牧師にパンを貰い倒れた私は復活した


だそうです