暇かっ⁈
なんかヤバそうでしたね…オレっち


オレっち
みんなの警戒心を解こう?とした結果?
髭を剃ると女性みたいだから髭を剃らない
髭を剃らない理由は
わかりましたが
泥棒無精髭でなくても良いのでは
無いですか?
オレっちの言うダンディに剃る
ことも可能ですよね

サムネイル


サムネイル
 

​私はなんでキチ◯イと言われるかは女性みたいだからだよ〜
変な気持ちになるみたいだよ~
男の子が…


キチ◯イと女っぽいのとは
違いますよー
キチ◯イじゃなくて
変態はどうですか
男の子だって

サムネイル


風呂で洗っている…
体はつるつるもち肌で色は真っ白
肌は悪くない
太ももなんてすべすべしている
同年代の女性より綺麗なくらい
つやつやの肌している

あっそうなんですかぁ?
同年代の女性の肌なんか
見た事も触ったことも
ないですよね
何故わかるのですかぁ
自己評価なんでぇ信用ならね

足の裏は?ガサガサだよね

サムネイル


男の人におっぱいとかおばさんと言われる
サムネイル
 

​みんなにたにた笑って言うから
結構好きなんだなと思いました…


ニタニタ笑われているのに
不快感も無くむしろ嬉しそうな
ところが気持ちワルイですよ
おっぱいは肥満で
胸デカだからですよ

サムネイル


サムネイル
 

​私は乙女みたいなおじさんです…


​オッサンはオッサン
乙女は図々しいな〜
乙女の癖に結婚結婚って
言ってるよね
あ〜未婚だからですか
男子とゴールインですか?

サムネイル


サムネイル
 

​昔私は乙女座だとよく言われて
冷やかされました。


どういう経緯で言われたかは
わかりませんが
​男性でも乙女座はいます
8/23~9/22生まれの人です
乙女座だから女性ぽっいと
思っている人は殆どいないと
思います

サムネイル


ずっと1日中歯を人より良く歯を磨いている
口は臭くない 匂いはない
サムネイル
 

​私はどうも基本女の子
みたいな感じです…


たくさん歯磨き🟰女の子​
ずっと磨いているわけない
過去の自撮り確認して
みて下さい
食べカス挟まってましたよ

ダラダラ磨いても歯垢は
取れません
磨き方を知っていれば無駄な時間は必要ありません
磨き過ぎも口臭の原因に
なります

サムネイル


病院でよくみんなから寝ている私の顔を
舐められた

​怪しい方もいそうな科ですもの
あるかもね

サムネイル


私はひよこだ
サムネイル
 

​私はひよこみたいなんだって誰か
言っていたな…


​可愛いひよこでは無いと
思いますよ

青二才 未熟者 半人前 雑魚
など
蔑称なんですよ
47歳になって
喜んでいるのですか
サムネイル


関東の男は私が好きみたいだ
サムネイル
 

​よくたばことか貰った!!

弁当知らない男性が
買ってくれたよ!!


ホームレスで哀れに思った
のかも知れないですね
じーっと見つめたりません
でしたか

サムネイル


サムネイル
 

​関西では関東に逃げないように
取り囲まれたよ!!


取り囲まれる理由は一つ
心配してだと思いますよ〜

サムネイル



サムネイル
 

​私は惚れまくられて
ちょっといじめられています…
 こんな私に惚れて
どうするのさ…


ご苦労様でーす!

サムネイル




    

私は神でない。

もちろん
神に祈る人だ。
礼拝より食事
私はちょっとの非も無いような人ではない。
ちょっと
私は寒い。
え〜関係あるの?
私は神を騙してない。
それが嘘でしょう
足がつる事がある。
え〜何?
私はそこまで間違っていない。
そこまでのそこって?
私は神がずっと見ているわけではない。 
ふ〜ん わからないよ?
私は神が悲しむような事はしてない。 
そう思いたいのはわかる
嘘もついていない。
妄想
私の足がつるとき、人が神のように求めている。
意味がわからないけどこれだよコレつる原因
水分不足やミネラル不足 加齢や冷え 運動不足 ストレスな 加齢や運動不足による筋肉量の減少や血行不良
バカも休み休み言え。
オレっちがね
私はそんなに間違っていない。
そんなー!
雨が降るほど間違っていない。
はあ?
足がつるときは人の記憶が曖昧な証拠だ。
病気だって
私は過剰に間違いを責められているだけのような気さえする。間違いは何ですか?わかります?
私は天気は晴れだと感じる。
いいんじゃないですか
私の足がつるのはおかしいと思う。
つるでしょうよ
私は神の罰を過剰に受けているような気がする。
病気や苦しみが神様からの罰ではない

オレっちは間違いを犯さない男



サムネイル
 

​私(オレっち)は最後の
アメスピ吸うよ~

アメスピだよ~スパスパスパ!!

1日持たなかった?