何を思ったか⁈
いいね〜 ぶっ飛んでて
オレっちはこうじゃなきゃ


サムネイル
 


そうか私は
イスラエルよりイタリアか… 

私は遠い祖先フランス
いるはずなんだよ…

私の祖先を辿ればイタリア
いるかも知れないよ

私はイスラエルより
イタリアのほうが近いよ!!

どうしてそんな考えが浮かんできたのか

いるはず いるかも

誰にでも言えますね

まずフランス人の祖先がいてイタリア人に

近いの?

イタリア人は明るくて陽気で

社交的なんですけど

何気に地味だよね



サムネイル
 


たばこの事が
大きく関係してるよ


プロテスタント教会では
悪人みたいに言われたよ…

プロテスタント⇆カトリック

灰皿があるかどうかでカトリック教会に

決めるんだ

浅い信仰心である事がわかります

想像ですが

前の教会の牧師さんに注意された事に

腹を立てて突っかかったんでしょ

頑固だから聞き入れず興奮した事に

"異常である"と言われたと

変換したんだと思う


良くしてくれてたと思うよ


サムネイル
 


​キリスト教会の教えだ!!

私は乞食じゃない!!

食事する為に
キリスト教会には行ってない!!

神に祈る為だよ!!

私は乞食だよって自分から宣言してるみたい

サムネイル
 


私はKカトリック〇〇教会で
白い聖体のパンを
初めて受けました


なぜハンバーグでは
だめだったんだろう!!


白い聖体の小さいパンの方を
頂きました

私は地の果てキリスト教会で
ハンバーグ食べそこねました!!

なんか面白いね

また自分で情報晒してるよ



サムネイル
 


たばこ🚬私には違う
精霊が欲するんだ!!
たばこを…


私は深刻に悩んだが苦しい
たばこを精霊が欲するんだ!!

吸わないように
耐えているがだめだ
苦しくなる…

精霊が吸いたがるわけないじゃん

オレっちが吸いたいだけなのに誰が信じると思う?

マシな言い訳すれば良いのに

知性のある人が言うことじゃないよね

タバコを吸う妖怪っス




サムネイル
 


神の愛した珈琲です

珈琲だけはやたら美味い私です…
珈琲と米だけは美味いです!!
おかずは無いに等しいです。
パンにはよく合います珈琲は…
米にも以外に合う珈琲です✨
以外  →   意外
私は珈琲に神の祈りを込めています

空腹に勝る調味料はないってとこですか


コメントへのオレっちの返信

 

腐ってるかどうか知りません。
私は神の影響をかなり受けています。
やめてください悪く言うのは


献金はします。私は物乞いではないです。
やめてください


オレっちには神がついているので

何も言うなって事ですか?

献金はしてきましたならわかるんですけどね

献金はしますって数円しかしない人ですから。。。




悲しみの果て:オレっち