暇かつ⁈
みなさん忙しいですよね
LINEなんて送ってる場合じゃないですよね



オレっち オレっち朝からヤバいよ

02:00頃

サムネイル
 


ひとりの気楽な生活している…


男ひとり一人暮らし…
彼女なんていない…

寂しい孤独でもあるが
気楽な一人住まいしている…


いや〜気楽じゃないでしょう

お金が無い

食べ物が無い

タバコが無い

泥棒被害

友達いない

異常だと言われた

彼女いない

結婚できない

4んだらどうなる etc


心配事や苦労など

ないようにはみえません


サムネイル
 


結婚となると
お金がたくさんかかるし
子供なんかいらない…

どうせ私なんか
子どもを幸せにすることはできないとあきらめている…

はて?

オレっちが子供を作れば

日本の少子化対策になるって

言ってませんした?



サムネイル
 


彼女欲しい

話し相手欲しい

話し相手は女性限定か

彼女が欲しいんだよね

寂しいならデイとか行ったらいいと思うけど



サムネイル
 


お茶くらい
一緒に行けるような
彼女がほしいです✨

お茶だけなんかーい

Mちゃんの時みたい

動物園や遊園地に行こうねって

言ってあげてくださいよ



サムネイル
 


もう高望みしない


私は
堅実に今ある暮らしで
満足していたら良いです✨

高望みしないから

そこら辺で手打っとくかに

きこえるんですけど 

性格悪くてごめんなさい


堅実!

意味調べときました

【堅実とは】

考え方、やり方などが手堅く、

危なげのないさま


無計画でお金を使って

ひもじい思いをしているんじゃ

ないか


サムネイル
 


彼女ラインで話ししたい
✖️o✖️o✖️. 1✖️✖️✖️0✖️✖️✖️✖️IDだから


話し相手が欲しい
連絡してくれたら
嬉しいです✨

LINE ID載せちゃったよ

オイオイ何回目だよ


また詐欺に巻き込まれるよ


サムネイル
 


今までの彼女全員
音信不通
です…


全滅しました

あったり前だろう

詐欺みたいな者からしか来ないよ

だから全滅したのです


サムネイル
 


今は一人で良いから
話し相手がほしいです

やめた方がいい

知性のある人では無いな