謎⁈



サムネイル
 

誰一人好いてくれんように
なった


評判悪すぎ

ここまで◯鹿みたいに
言われたら私が可哀相


サムネイル
 

​糖質糖質と罵って
イメージ悪くして
女性に嫌わす作戦だな!!
私はもうすべての人から
嫌われたよ!!

嫌わす作戦…

思っている程イケメンではない

魅力ないもん


サムネイル
 

私を嫌わせてどうする気
私への愛の無い発言
酷く目立つじゃないか?
たばこ吸っていて
珈琲飲んでいるのに歯が黄色いとか白癬だとか体の特徴言って
避難するのは最低な人だよ




サムネイル
 

私へ危害加えて何がしたいんだ
私は思うほどモテないよ!!

オレっち

モテないことは知っている

サムネイル
 

嫉妬のし過ぎじゃないのか?

どこに嫉妬したらいいのか

わからないんだよ

サムネイル
 

あなたそれほどに
魅力がないのか


私なんか別にたいしたことない
と思うけどな…

普通ですから心配しないで下さい

全然大した事ないよ 知ってるー!


サムネイル
 

生活保護の人への
脅威与えて弱いものいじめ
してる

あなたのことがわからないな!!

タバコ吸わないと火事が多いとか

地震が起きるとか

脅したのはどっちやねん


サムネイル
 

​考えを鎮めるよう鎮めるよう
努めたが以前の医者の看護師が
変な噂今更たて
病状を悪く悪く言っている
以前の医者の看護師なんて
三十そこそこ
若いくせに何がわかるんだよ!!
見たこともないくせに
人の話だけ組み立てて非難してくる


私はその時その時の経験により
病状も大きく変わってきた
私だって努力してきたんだ

それを認めないのは
医者として失格

医師は頑固なガチガチ頭なのか?
医者の悪口を言う人はいない
医者は患者に言われないと
成長もしない

私だってこんなことは言いたくないだけど現状はそうも
言ってられない。

医者の悪口を頭ごなしに言っているわけじゃない
こっちだって理由がある

医者にはっきり言わないと
医者も気づかないものだ


サムネイル
 

​生き物何だから全く
私たち患者を何と思っているのか?


ずっと同じじゃないんだよ!!

生きてるんだから…


得意のジェンダー平等はどこいった?

若いからわかるか?医師も看護師も国家試験

経験すれば病状が変わり

自分が努力すれば病気は治癒するのか?

努力もしてないくせに黙れ

医師の前では何も言えないくせに


哀れな生き物よ

医師に生かされているのに



オレっち コメント基地返し

戦争ってのは世界のバランスだけでも起きる

全く知らなくても愛の力は祈りは天に届く

知らなくても祈られている
ありがたいね感謝を忘れない

普段、不平不満言うのは心の悲鳴だ
誰でも感じることだ

私だけが不平不満言ってると勘違いしない

私は不平不満少ないかもしれない


全てブログに吐き出してこの程度だから
不平不満は逆に少ないかもしれない

私に不平不満言っても仕方ない

みんなこそ視点を変えてほしい

見えることだけに執着してはならない


何故にそこまで喫煙を憎むのか

他に社会の悪を知らないのか

私など静かでおとなしいなんにも
言い返したりもしない人を鞭打つみたいに
次から次から難しいことを言ってわかると思っているのか

私だけではない

誰もなんにも特に恨み買うような事も私はしていないしあなたに私がなんの恨みがあるか

私が生きていけなくなるほど非難しなくてもいいじゃないですか

私は近所に危険がられているのはあなた方がうるさすぎるからです

クレームつける妖怪ですかあなたは…


誰もおかしいとおもわないわけじゃないと思っているわけじゃないよ

わたしはおかしいと思っている
しかし仕方ないので苦しんでる

一方的に私を罵るのはどうして…


『もう恋なんてしない』

byマッキー


『おかしいとおもわないわけじゃないと

思っているわけじゃない』

byオレっち


サムネイル
 

​私は規約を破ったこともないし
違反になるような事は
一切していない

へぇ〜

薬物はやってないかもしれないけど

覚醒剤とか高いよ お金あるの?

プランター栽培…

抗精神病内服しながらお酒飲んでも大丈夫?

違反→無銭飲〜食

視姦?


サムネイル
 

​障害基礎年金みたいな
少ない額なのに
血税血税と言い過ぎ


サムネイル
 

みんな働ければ
それより遥かに
儲ける事が出来る


大きなお世話



オレっちの健全性のわからない医者はヤブ医者だ

うん… ヤベェ奴だと医師じゃなくてもわかる



サムネイル
 

私等なんか
あと何年生きていられるかも
はっきりわからない
孤児に言うことが
酷すぎやしないか?


私は障害者が有名になりすぎ
仕事がない


自分で糖質だー!

それで生活保護と障害者年金もらってるー!


あれ?孤児だっけ?

オッサン