本気かっ⁈

ニコチン切れで今日のタバコ購入を夢見て
基地外さらにプラス


サムネイル
 

私はたばこの飢えで空腹感がある

タバコ吸いたいの
吸いたいのスパスパスパ
スパッパパッパ
スパスパ吸いたいの


サムネイル

スパスパスパ


サムネイル
 

うわ〜ん悲しいよ〜
頭おかしかったよ〜
恥ずかしいよ~!

うわ〜んバカみたいだよ〜
悲しいよ~!
ああ〜悲しい
私はキチガ◯だった!!

何を今更感はあるが…


サムネイル
 

私はもうK子さまについて
書かない
私がK子さまについて書くと
背中痛いくらい
批難されるだけだ…

私が間違っていた謝る

あれ?忘れたか?



サムネイル
 

人には感じないが
私は感じている!!

珈琲がめちゃくちゃ美味いです✨
たばこの味が格別です✨
私は大きな仕事を
やり遂げた充実感
いっぱいです!


サムネイル
 

生命すら落とさずここまで
K子さまに忠義を果たしました!!

たばこや珈琲は同じでも
味も香りも格別でございます!!
私は本当に生命を捧げてきた
いつ4ぬかわからないくらい
捧げてきた今は
生還したばかりです!!
K子さまに全て捧げるなんて
だいそれた嘘なんか
つけるわけがないです✨
私は大義名分を果たした!!
自分の破れ目までK子さまに
全て捧げてきた!!

全て捧げた?嘘だよ 知ってる

タバコ吸っただけで生還したとか

オーバーですよ



サムネイル
 

嘘でなく誠だ

他人には感じない苦労の
連続でした!!
絶え間ない
金欠浪費
絶え間ない
生命力の衰退をしながら
必死に精神の限り尽くしました
私なんか異常だと言われるまで
K子さまに全て捧げてきました

オレっちが

働きもせず

努力もせず

オレっちが浪費金欠を繰り返したんだよ

知るか!

全て捧げてきたけど
御礼言われました?
K子さまはオレっちを正当化するアイテムと
ただの自己満


サムネイル
 

私の身長が4センチ縮んで
体のサイズ三センチ
K子さまに捧げたよ!!

いや〜ただの老化ですよ

捧げたはずなのに体重増は?

何を捧げればちっちゃくなるの?

オッサン


サムネイル
 

あのまま捧げ続けていたら
私がお亡くなりになるところ
だったよ…

自分で捧げたのにな


サムネイル
 

私のたばこは命懸け
これでも国防費になるんだよ!!

オメーが国防費の事言うんじゃねー

自分の生活心配しろ



サムネイル
 

たばこはいつもよりうまいです!!

ちゃんとブログで
働いた金で購入した
自分のたばこです
あのな携帯料金から電気代他
全部出してないだろ
自分の稼いだお金だもんは
馬…
だから批判されるの



サムネイル
 

​世の中の不平不満などは
国民一人一人
意識問題だ!

オレっちだろ

不平不満だらけは

もっと意識しろよ



サムネイル
 

​信じる心がどれだけ大切か
よくわかったよ… 


だけど努力して働くとは違うよ…


物理的な事は努力して
働かないと変わらないよ…


そこのところの違いはあるにせよ
神に祈るのは
大切だとよくわかったよ…

わかってない



サムネイル
 

下痢はまだしています
そんなにすぐには治りません
今日も在宅ワークします

下痢なのに

刺激の強い辛口カレー食べたり

コーヒー飲んだりしてるんだ?


ニコチンも腸の蠕動運動を活発

にさせるから

下痢治らないんじゃないの?