暇かっ⁈


オレっち荒れてます

だって塩にぎりしかないもん

空腹だもん


気持ちのコントロールがうまく出来なくて

興奮を伴う混乱状態になっています


注意を引きたくて

人種差別まがいな発言をしてしまった

失言loop



CDTVライブライブライブみるよ

サムネイル

は無かったが


サムネイル
 

​M伝導館キリスト教会で
洗礼を受けましたが
どうやら
M伝導館キリスト教会の
神の家族ではありません

八年目にして
やっとハッキリしました

*伝導?…✖️  伝道…◯

サムネイル
 

私には以前から
居心地の悪い
キリスト教会でした


サムネイル
 
ハッキリわかりました
今までは場違いだったのです


オレっち 得意の上から目線で言えば

違和感があったのは本当でしょう


自分が合わせるのでは無く

相手が合わせてくれるのは当たり前

合わせてくれなきゃもう知らん

相手を貶めてでも優位に立つ

相手にとっては

どうしてそこに居るのか

疑問に思われる人だったのでは?

公園に行ったりBBQしたりね

タダ飯ご馳走になったり

乙女の歌と踊りみたりね

焼き魚食い散らかしたり


でもトラブルも多かったもんね




サムネイル
 

私は外国人を決して
下には見てない

むしろ逆です
日本人の偏見は一度持たれたら
きりがないのをよく知っています
私はこのままでは日本社会から
完全に抹殺されます
あなたがたにとやかく
言う義務もないし仕方の無い事

気分悪いです
気分が本当に悪いのに
それ以外答えようもないです
私の事を観察してとやかく言う間はまだいいです

オレっちの偏ったものの見方や考え方ですよ

抹殺 

先ずないから

仕方の無い事…

じゃOKだね

とやかく言う間も

OKだね



サムネイル
 

私はアジアの中でも低い立場だと
言いたいだけだ…
 人は一体どう考えて
来たのだろうか…

私は1人すごく頑張って
生きてきただけだよ…
何もそんなにも責めなくても
いいじゃないか…
私は悲しいだけだったよ…
あんまりだ…

オレっちは一体どう考えても来たのだろう?

日本人を貶めてさ


サムネイル

ホームレスになったことも
4度あります…


私は
ベトナム人や
シンガポール人マレーシア人より
立場低いのと変わらん日本です…

こちらに書かれている国の人より

オレっちの方がダメなんだって事ね

んな事 知ってるわ


サムネイル
 

あなたの選民思想なんて
それは勝手です
私はアジア人と
接触しているうちに否が応でも
低く低くされました
キリスト教会が原因です

【選民思想】

神から選ばれた民族で

他民族を導く使命をもつという思想

神との契約という民族的なエリート意識と

世界史に対する導きの使命感を基礎としている



それは低いから

オレっちが…


選民意識スゴイの♡

バリバリオレっちだよ


後足で砂をかけるようなはするな




you reap what you sow


あなた 人間として恥を知りなさい!

                by右京