暇かっ⁈
今日も凍える寒さなのかしら?
皆さん
作業所辞めるみたいですよ?



サムネイル
 

​もう、私は誰もいないし文句ばかり言ってる(ブロガーさん)や
(ブロガーさん)など
もうそろそろ私の文句ばかり
言っていると血は見ないまでも
そろそろ不幸になり始める頃
だろうと思える

私には腕に血が
通わなくなったり
長く睡眠していたり
変なことが起こり始めている
不幸でしかない
この話を聞いて喜ぶ人は確かに
異常である

血を見るまでも?そろそろ不幸になる?

他人を脅し始めた
でもな…
腕に血が…
長く睡眠が…
不幸の内容が老人


サムネイル
 

​私はだんだん仕事も
出来なくなった

このままでは56されてしまう
朝起きると血の巡りが
両手に無い



丁度いい季節になって
程よ〜く疲れているから
よ〜く眠れて
凍えるほど寒いオレっちだから
布団から腕出しっぱなしだったのでは?

他人から文句を言われたから
オレっちに逆らってみろって
脅しですね
脅しの内容が貧乏くさい

不幸がどうのって言っている方が異常だな



サムネイル
 

みんな嫌いだよ!!

日本人嫌いだよ!!
みんなが悪いんだからな
私が日本人嫌いになったよ
あんまり私をいじめてると
取り返しつかなくなるよ
私が日本人見ると蕁麻疹が出来たり吐いたりするようになるよ
アレルギーもう起きているよ

別に嫌いでもいいがな

普通の日本人であれば逆に嫌…

嫌いな日本人から助けてもらっているのに

残念です


見たくないなら見るな

お互いのためにも

アイマスクをして出かけてください

保護費 年金は辞退して下さい


取り返しつかない?

問題ない


周りの意見を聞き入れず
自分を甘やかしてくれる環境にずっといる
オレっちの悪い癖
望みを叶えれば(保護費や年金 7万円給付金など)
叶えるほどもっとよこせと要求
貰うことが当たり前
要望が通らなかったり 気に食わないと
フラストレーションがたまり
怒り出す
面倒くさー

抗ヒスタミン薬でも飲んどけ


サムネイル
 

私は今はタバコも一本も無い。

金が0で買えないんだ…


サムネイル
 

​私はタバコ買った!!
 私は一日タバコを
吸わなかった!!

1日でも非常に大きな影響が出た
PayPayの中に130円残っている
私はタバコ1個と130円だけだ
人から文句言われる
筋合いじゃないです

お金はないがPayPayはある

現金じゃなければお金じゃない

非常に大きな影響が出た

我慢できなかっただけ

子供以下です


お金がない

食べるものがない

とは

もう言うな



サムネイル
 

​私にアドバイスなんてしてない

ただ単に脅迫しているだけ
執拗に何度も
結婚出来ないとか
アホでバカとか
口が臭いとか
確かめようもない
事実無根の私潰ししてきている
数人のチーム組んだような
個人のような時期的に
同じなのでグループだろう
ヤクザ組織の人だと思う

アドバイスは聞かない

逆に脅迫

893さん 好きだね

今だに結婚出来ていない

あまり頭が良いようには見えない

歯垢が酷い

これ事実ですよね

言い過ぎました



    

今一度自分を見つめ返す…

意識の欠落を少し思う…
確かに自分に反省点はある…
今一度問いかけた…
私は日本人に生まれている…
日本人に得には甘えてはいない
しかし生活面で金銭的には
随分お世話になった…
この生活保護ももうすぐ
12年くらいになる
私は生活保護の暮らしが悲しいほど厳しいのをよくわかっている…
それをここまで批判されたことは無かった。
血税血税と騒ぐが私もその血によって生きてはいる。
何も特には言い返していない
私の心を表しているだけだ
私は体まで縮んだり痛んだりしている、何もこれ以上言う事はもう無いとは思える…
非常に悲しいです。


反省点はある

特に甘えはない

12年間

生活面 金銭面の世話は受けた

血税と言うが血だ

言い返していないが

思った事は言わせてもらう


結局 反省なし


サムネイル
 

​私は日本では
中国人や韓国人より立場低い
です

同じ日本人でも外国人よりも
扱いが悪いです…同じ日本人なの?
ハッキリわかりました…


サムネイル
 

​もう物乞いとは
言わないでください

私だって失ったものがあります
自分で捨てたものもあるね
私は全てをなんども
失くしています…
ホームレスになったことも
4度あります…
私はあまり長生きは
できないでしょう
そんなに責めないでください…
私はベトナム人や
シンガポール人
マレーシア人より 差別…
立場低いのと変わらん日本です
よそ者扱いされています…
寂しいです…

自分から日本人は嫌いだと言った事は

忘れましたか?

オレっちから喧嘩売りましたよね

老人はヤダな

4回もホームレスは自慢になりません



よそ者扱いでしょう


自分の発言に責任を

持ちましょうね



サムネイル

場違いな感じが
1週間と少し働いて
納得しました

今通っている作業所は
早々に辞めて
違う作業所探した方が
良さそうです…