出たよ⁈

みんな見るなー!

見ると天国に行っちゃうよー!

日本人が貧乏になってしまうよー!



コレ何回目?


サムネイル
 

私のブログは見ないでください
私は
人に見せたいから
ブログ書いているのと違います

何でもかんでも
悪く言う人もいるのだ
コメントが増えて文句ばかり
私はそんなコメントには
心持たない
知らんよ

見ないで欲しいか…

見るなと言うなら非公開にするべきかと

悪く言われる理由は何か?

まず考えましょうか

今後
このようなことがないようにするために1日作業を休んだ

このような事とは?

休みがなく疲れて休まないようにする為か…

体調を整えるのであれば

不眠不休に散歩

今日は教会休めば良かったのに

社会舐めてるね


ブログは人に見せるためじゃない!は

USOですね

ブログが仕事

少額でもお金が欲しいからですよね



数日前

サムネイル
 

みんなを楽しまそう
頑張って来たブログでここまで
叩かれたのは真摯
受け止める…

私にしたら誰かを
楽しまそうと思ったブログ
だったんだ
気分を逆に悪くされた方には
申し訳ない思いもしています…
ですが私なりに
必死に書いてきた
ブログですのでこれ以上は
否定しないでください
お許しください
どうも、すみませんでした…

楽しませる為にやってるって言ってたよね





周囲から認められたい

自分を価値ある存在として

認めたい

承認欲求ですね

認められるようなこともしていないし

高く評価もできない


気にかけて欲しい

かまって欲しい

かなりウザい


オレっちは

作業所に行っているのに

文句を言われるわけがない!

もっと褒めるべき

何だろうな



教会の献金もしないよりいいべぇ

タバコ買った残金7円献金するでぇ


サムネイル
 

​私は物乞いなんかじゃない


私は全て献金して帰宅した…


少ないが全てだ…悪く思わないでください

全て🟰7円


サムネイル
 

私は最悪な状態


人から怒られるわ
お金は0円だわ
たばこも尽きたわ
食べる物もないわ
私は体が痛いわ!!


足の裏や背中が痛い


私はS磨区まで行って
帰宅した…


私はふらふらしている


お金

食べる物

タバコ

(偽クロックムッシュ食べてます

食べる物=おかず)

オレっちのせいでしょ

逆ギレすな

人からわけもなく怒られるの?


ふらふらして痛みがあるなら行くな


サムネイル
 

​今日からきちんとした
日常が始まる


キリスト教会も変えた…


確かに変化出てきている


信じられる


人に何を言われたって
他人の事じゃない
私の事だ
放っといて貰おう


そこまで誰かに言われるほど
何も関係無い

今日からは…

教会変われば…

信じられる…


何も関係無いのわりに

ブログ見ないで〜

コメント見ない〜

www




題名:真反対

低級庶民…

カースト制度好きだね〜♡




サムネイル
 

むしろギャル系や
歳いった女性の方が
私には優しくしてくれます
ちっぱい系も嫌いではないです!!


サムネイル
 

私のことを好きで
あってくれるのは
ギャル系のほうが
断然多いですから
ギャルは好きですよ!

アハっ!

    

もう、私は結婚などしないと思っている

結婚する夢を諦めた…
結婚なんかしないでも
生きていけるし今まで生きてきた
もう56されると思っている
私は特に悪くもないのに
悪い悪いと言われた
私が悪いなら世間は悪魔かな?
天使もいることになる。
そんなことはどうでもいい
私は生きているだけでさえもう辛い…かと
言って4なない
私は苦しんで生きてるだけになる…
不幸だ…

結婚などしないでは無く

できないの間違い

子作りしか興味無し

妻子も養えない

オレっちを養ってだから!

普通 結婚しなくても生きていけます

天使とか悪魔とか好きだね

死神のクセに!言い過ぎた



サムネイル
 

​​私が立派なことを

そろそろ認めないと
若い人酷い未来しか
待ってないぞ!!

考えを改めないと
とんでもないことになるぞ!!

オレっちこそ考えを改めないと

とんでもないことになるぞ!!