暇かっ⁈


オレっち

お〜宣言通り休んだか!

ボルタレン湿布から背中の痛みで

苦痛表情の自撮り

生きていれば体調不良もあるが…



サムネイル
 

夜の珈琲です✨

背中痛くて夜中に
目が覚めました
背中痛いです
ホット珈琲を飲みます!!
寒いです
私は私をいじめ過ぎて
体調不良です
背中がすごく痛いです
これでは明日
作業所行けないです
背中が痛く作業どころでは
無いです
悲しいです

PM3:30頃 背中痛い

AM0:20頃作業所行けないと言い出した

痛いと言うわりに

珈琲飲んだり

オレっちに文句言うな!で

1人盛り上がっていました

  • 私をあんまりいじめていたら日本が敗れる
  • 日本の破れ目にしたいのか
  • みんなものすごく貧しくなる
  • 馬鹿なことやってないで真面目に働け

敗れると破れるの使い分けは?

オレっちはすでに日本の破れ目ですよ

真面目に働けはオレっちだろう!

自分が日本を動かしているような

妄想はやめ〜い



サムネイル
 

今日は大事を取って作業所休むよ!! 足や背中が痛いんだよ…

私の足は凝っている
足の裏が凝っている
背筋がK子さまいないから
痛いんだよ!!
支えが無い状態で
毎日作業所は辛いよ!!
痛かったな!!
今日はゆっくり休む事に
するよ!!


サムネイル
 

​働きすぎだ

たとえ2時間でも
短時間のほうが余計神経使う

神経がすり減ってる


お側にも行けないから

ずーっと痛みは取れないんじゃないの


休みがなくて忙しい?

日曜のお祈りも休んだ方がいいのでは?

神さまに

お祈りの為に昨日は作業所は休みました!

てへぇ〜ニャ〜


牧師さんが知ったらどう思うのか…


短時間の仕事は神経すり減るのか

凄いことしているなと思うでしょ?

お菓子のシール貼りなんだよ

シール貼り♡


サムネイル
 

​彩る暮らし…

貧しくてもしたたかに
強く優しく…

時にはぬくもりを探して…



ココロノヨリドコロ…

夜中から殆ど眠らず

黙ってればいいのにね

仮病がバレバレです



サムネイル
 

誰がいじめているんだ!!変態か!!

今すぐ辞めるようしなさい!!
日本が滅びても知らんぞ!!
私が健康に生きていること
だけが唯一の救いだ!!

預言者ならぬ予感者

中学生に赤ちゃん産んでって言う方が

変態

オレっちが健康で生きていれば

日本は滅びないの?

健康で生きている事?

どう捉えればいいのかわからないけど

救い?

迷惑ッス



サムネイル
 

知識人にあるまじき暴言
私には平気で吐いている

その他の私に暴言吐く人も
調子に乗って悪に便乗して
調子に乗ってごめ〜ん すみまめ〜ん!
暴言を私に吐くんじゃない!!
暴力団か?それとも?
それなら警察が暴力団取り締まりを強化するしかないな!!
いずれにせよ悪を働かれて
複数の人から暴行を
受けるくらいの暴言を
私は一人体に受けたよ!!
この恨み忘れるわけ
ないだろう!!

知識人だから言うんじゃないの?


低脳め…



サムネイル
 

こんな病み上がりの
私なんかいじめていたら
日本は潰れてしまうぞ!!

日本国民に聞きたい
日本国民は一体いつから
そんな低級に
成り下がったのか?
日本の誇りを忘れたのか?
日本人らしく
生きていきたくないのか?

低級から低級と言われた

オレっちこそ 日本人らしく生きれよ!

オレっちこそ 誇りを忘れたか?

日本人から生活助けてもらっているくせに

日本人らしく生活保護者を助けなよ




サムネイル
 
このうわっぱりだって
東京の人から金を支払って
見繕わされたサイズ3Lの
エステル白衣だよ!!
私は当時サイズМだった東京の人の目は騙せない
私がサイズ3Lくらいあることを
理解されていた
Мサイズのつっかけまで
サイズぴったりだったよ
東京なら私は真の平和が
訪れていたんだよ!!


​⁈ 

サムネイル

Mじゃなく3Lだった

TOKYOの人 当てちゃったって事ね


サムネイル
 

​私は江戸前だよ
本当の正体は!?


      ​ヒュ〜

サムネイル

江戸前調べちゃったよ

【江戸前】

江戸の前、江戸湾・江戸近海で獲れた魚で

作った料理や江戸の地のものという意味


江戸前じゃなくて江戸っ子の間違いじゃ?

自爆‼︎