暇かっ!




オレっち

以前 自らコメント欄を閉じたけど

寂しくなって開けちゃった

批判され虐められたと被害者面してますけど

オレっちの事知っている人はわかると思う






サムネイル
 

amen.

私は東京と書くと
故郷に錦飾った気持ちになるから
すごく幸せになります
amen.嘘つかないです✨←キラッw

おっ?立身出世したっけ?

成功者として故郷(TOKYO?)に帰ったっけ?

成功者どころから

錦を飾った気持ち…ね…へぇ

生活保護の精神障害者年金暮らし

錦どころかTOKYOで

ホームレス…だったよね?



オレっちのコメント返し


    

私は世間に私の情報一生懸命言っている人の

情報の方がです
そうだったんですか?
全部自撮り写真載せてるじゃないですか?
調べればわかりますよ!
住所晒しているから知りたくなくてもわかるよ

他人に何がわかるっていうのですか?

私を陥れようとする嘘の情報出されて
嘘の情報とは何ですか?検証して差し上げます

仕方ないから本当の事
ブログ書いているから

みんな見てくれています
物珍しい?珍獣?

みんなある意味感心してくれています!
一部の同類ね 自分の事を言われて悔しくてね

私には医療と言う名のスパイ
溢れていました
医療のスパイの意味がわかりませんけど
北朝◯工作員?KGB?

守る名目で嘘を言われて

大変損害出されてきました
何を守るんですか?
精神障害者保健福祉手帳返納

それを暴かれるのが嫌だから

批判してるんじゃないのかな?
ワタシの事?暴かれる程の事はしてないから大丈夫!
オレっちの方こそ暴かれればマズいのでは?

嘘を認めて私を嘘つき呼ばわりするのを

そろそろやめたらどうか
そのまま返す 受け取れ

あなたの人間性疑われるよ!!
あなたの人間性は何か 他責思考

あなたに言ってるんじゃない
あ"〜?どの貴方だよ

私を陥れようとする人に言っているよ
あっやっぱり!

私の人生を返して!!  爆笑 被弾!した
他責思考はやめ〜
 

私は嘘のアホ話でずいぶん昔から

誤魔化されてきた
やっぱり…
 呆

被害とか以上に悲しい過去があります…

【批判とは】

物事の良し悪しをよく調べたり考えたりして判定することであり、そこには問題点の指摘や改善へのアドバイスなども含まれます

指摘やアドバイス嫌いだもんねー!


【馬鹿と阿呆の違い】

「馬鹿」は主に、頭が悪いことや学問や社会常識に欠ける、または軽率で思慮が足りない人のことを指します。

「阿呆」は、常識的な判断ができない、物事の理解が遅い、または単純で素直な人のことを指し、行動や発言が頓珍漢で可愛らしいといった意味合いが含まれます。

どちらも当てはまる…




    

私ははじめはそうでなかったのに
いつの頃からか精神障害者
言われだんだんエスカレートして
人生障害だらけにされていた!
それをすべて超えてきた私だ
人生に障害なんかない
見えない敵がいるからだ
集中して狙われているから
被害が出るようになりいつしか気付いた
私を不幸に陥れようとする
高学歴の精神薄弱者がいることは
わかっている


精神薄弱→知的障害

精神障害者年金もらっているじゃないですか?

1級だって言い張ってたじゃないですか?



    

私についた不気味すぎて
東京の人から避けられたら辛いな。
私もこんなK投げ出したいくらいだ
東京に住めばどんなに楽だろう
2度東京に行ったが
東京はパラダイスだった
私はいっそ外国のほうが
幸せかもしれない
日本の関西の私の周囲には
しかよって来ない
に囲まれた暮らしして何が幸せなもんか
東京をふるさとくらいに感じている
私は一人敵地に暮らして
苦しい悲しい思いして辛い
見捨てないでください東京の人
東京には迷惑かけないから…

TOKYOに迷惑はかけない?

ホームレス ◯銭◯食

K市もTOKYOも迷惑よ

日本人より外国人がいいんでしょう

外国に行けたら行ってみたらどうですか?

精神障害者保健福祉手帳は使用できないよ

敵地に無理に住まない方がいい

勝手に故郷にされたTOKYOも気の毒だけど



    

私は徳川の流れをくむ家系なんだよ!!
西の方の仏僧の方が私には悪いこと
してきているんだよ!!
直接じゃなくても
被害的なダメージ受けて
我慢してきたよ
泣きながら我慢してきているんだ!!
動かざること山のごとしとして
耐えてきているんだ!!
本当は江戸に住みたいよ!!

徳川の流れを組む家系にして風林火山!

TOKYOじゃなくて江戸にタイムスリップしな

いい暮らしできるんじゃないですか?


サムネイル
 

私はこれ以上乱世
望んでいないよ!!やめて!!

ら 乱世…

オレっち得意の上から目線



女性化乳房について指摘されると

サムネイル
 

ブラジャーはいらないです
私は肺活量が多いので
でかいです
少ないです

胸の大きさは肺のデカさと関係なし

肥満によって胸に脂肪がついているんだよ

肺がデカいのはCOPDなんじゃない?


肺活量が多い

持久力がアップする✖️

痩せやすく太りにくくなる✖️

免疫力がアップする✖️

精神的に安定する✖️


肺活量が少ない

不活発な生活を招く◯

喫煙習慣のよりさらなる悪化の可能性◯


肺活量が多いとは思えない‼︎



運動不足や脂質の摂りすぎなど

生活習慣が原因だべ