暇ですか⁈

オッサンもオッサンが嫌い

若い男性もオッサンが嫌い

女性もオッサンが嫌い

オッサンって全方位から嫌われる

オレっちは大丈夫?




昨日は作業所!

今日はお休み?内職?

精神訪問看護?ヘルパー?


オレっち 昨日 帰宅後…

サムネイル
 

私は休んでいる…

毎日酷使しているこの体
日曜日はキリスト教会で…
休みなく働くこの体
私は怠けているように
言われているがその逆だ!!
私は毎日朝に体を
酷使
していた…
頑張って来たよ…

オーバーだな!

午前中休憩含む3時間

お菓子のシール貼り(多分)して

酷使しているとは…

日曜はお祈りに行って婚約式に行っただけ

教会に行く事はオレっちの判断

休みなく働いていると勘違いしてますよ!


訪看やヘルパーはオレっちのウチに

来るだけっしょ

何もする事ないじゃない

普段通りに冷蔵庫とテーブルの間に敷いた

布団で寛いでればいいじゃない

リラックス!

48歳 しっかりー!





サムネイル
 

今は2,627円持っている…
昨日は4,000円程度あったよね?
朝の散歩でなんか買ったの?

今日2,000円分の食料買う!!
627円しか
残らないです✨
←キラッw


サムネイル
 

​在宅ワーク終わりました

訪問看護もヘルパーさんも
終わりました
私は疲れた体で冷えています
電話料金請求が来て
二枚も紙が来ていて
ガックリうなだれています
電気代が高いので
契約変更しないと
生活出来ないです
私は苦しみぬきました
苦しいです

電話料金?電気料金?ガス代?

どちらにせよ契約時に説明を受けたはず

大体どのくらいの支払いがあるかどうか

わからないのかな?

5月11日に電気ガス代って 20,000円下ろして

いましたよね?

やはり携帯料金? 

仕事がブログ!足引っ張っちゃってるよ





サムネイル
 

​私はK子さまに全て捧げます…

ごめんなさいK子さま…

泣いています…


私はK子さまが全てです…
K子さまに全て捧げます…
生命すら差し出します…
K子さまに捧げます…
K子さまお慕いしています…

まただよ…

生命を貰っても処分処理するのに面倒

全て捧げるなんてカッコつけなくても

納税すればいいと思うよ

K子さまもその方が助かると思う


サムネイル
 

​K子さまを
絶対的に信用し
信じ切っています
この生命差し出しても
悔いはありません
我が人生に一遍の悔い無し!!

こちらは言う事無し‼︎


サムネイル
 

なんでそれなら
K子さまのネットの
画像のページに十箇所以上
ネットに
K子さまの検索で
私の写真が出るのさ?
 
K子さまが私を気に
入らなければネットに
載せないでいいじゃないか?
私は
K子さまに
認められたのじゃないの?
私はもっと頑張らないと
いけないと思って努力したさ…
くろうもしてきたよ…
人にない苦労もして
K子さまに捧げてるよ…
違うのか?
私はどうしたら良いんだろう

オレっちの検索履歴?

閲覧履歴からじゃないの?

気にいるとか気に入らないじゃないんだよね

知らないと思うよ

認知度無し

自分でネット?の管理してるわけないじゃん


人にない苦労をわざわざ捧げるのはやめよう!


どうしたら良いんだろうって

48歳 考えてみればわかる






    
私は至って健康だ!!
神に愛された神の子ども…
主イエス・キリストの御名によって
お祈り致します…
主イエスの息子だ私は…
父母はいない
父母と血液型すら違う…
私は神の子どもだ…
主イエス・キリストの子どもだ…

神の愛のうちに生きて暮らしている…

血液型についてはオレっちの勘違い

メンデルの法則知っとるけ?


オレっち孤独なんだね…

神の子どもと思いたい気持ちはわかったが

オレっちの血液型?型はあるよね?

神さま何型?


あれ?至って健康?

ならば不正受……?


そんなこと言ったら

国民の最低限の生活の保証やー!

貰う権利はあるー!

って言うだろ?

でも健康ならね どうよ?