暇かっ⁈

忙しいよね〜




サムネイル
 

私はK子さまが付き合え
言えば付き合います
それはそうですね
片方が付き合っていると言ってもね?無理よ

100%K子さまに
完全降伏いたしました
恋愛戦争♡敗戦です
K子さまの肉声を聞けば
聞き従います お目通りは難しいかな
何なりとご命令ください
1億円持ってこーいと言ったらどうする?
迷惑なんですと言ったらどうする?
可能な限り従います 可能な限り…
おはようございますK子さま
今…23:30頃 自分時間で挨拶すな
こんばんは じゃ!
私もK子さまを 私も× 私は⚪︎
深く愛していますから…

K子さまもオレっちの事を好きと言ったか?


サムネイル
 

​K子さま私を愛してくださいね!!
何や上から目線じゃない?
顔も知らんわ

私はK子さまの為なら
睡眠時間が1時間短くなっても
付き添います
1時間短け〜ここは一生眠りません
努力は認めようか
K子さまお慕いしております…


定番

サムネイル
 

私だってK子さまに
生命捧げている

生命を捧げるのが大好きのオレっち

捧げすぎて

もう捧げる生命もないのではないでしょうか?

い〜や!捧げ物貰ってもらえなかったか?






サムネイル
 

夜鍋焼きうどんです✨

夜鍋焼ききつねうどんです…
体がぽかぽか温まります…
いただきます✨

鍋焼きうどん??? いつもと同じおうどん

↑↑↑↑↑

これ普通のうどんだよね?


【鍋焼きうどん】

鍋に具を入れて出汁をとった上うどんを

入れて食べる料理

鍋から直接食する



オレっち役:神戸たつの