暇ですか⁈
普通の日曜日でした!
ウチのネコさんは今起きてきました
夜も普通に寝るよー!


オレっち 
以前に通っていた教会に
今日から行くことになってました
入念に連絡を取りお世話になるようです
がっ!
サムネイル
 

キリスト教会この教会は
久しぶりです!!

参加します
M伝導館にも昼から
呼び出し食らった!!
昼からM伝導館にも行きます!!

*伝導館✖️  伝道館○ではないかと思いますが…


サムネイル
 

キリスト教会をはしごした!!

今日結婚式あるんだって!!
I宿教会からM伝導館に
呼ばれた!!

呼び出しくらったって中坊かよ!

9時頃にI宿教会に来て

10時15分にM伝道館に着いているって?

昼から行くって言ってたのに???

結婚式なんだか婚約式なんだか知らんけど

急に呼び出されるんですね〜

asicsのジャンパーに白シャツか…

下はな〜にかな?

急に呼び出すのもどうかと思うけど

ハイそっすか!すぐ行くっす!もねえ

牧師さんとかも言葉でもかけてやってって

言ったのかな?(想像です)

それを間に受けて手ぶらで参列?(想像です)


サムネイル
 

世話になった牧師も
宣教師も婚約したしもう
M伝導館には行かないな!!

私はこの先はキリスト教会を
違うキリスト教会に行くよ…
私だって急遽呼ばれなかったら
行ってないよ!!
宣教師にLINEで
呼ばれたんだよ!!
幸せになってね!!

牧師さん宣教師さんが婚約したから

行かない!じゃなく

牧師さんに言われたのが気に食わなかったのと

仲間と合わせられなくて

得意の離縁!絶縁!みたいなことしたんでしょう


急遽呼ばれたから行った

普通行かねーよ

指パッチンしながら歌って来たわけじゃないよね


お食事してきましたか?

帰宅後お休みになっているので

たらふく食べましたね?


サムネイル
 

これからは私は変わる!!

行くキリスト教会が
今までと違う!!
今まではM伝導館だったが違う
キリスト教会にこれから通う…
もう牧師も止めは
しないだろう…
今日を最後にM伝導館で
婚約式に出席して
最後の別れをしてきたよ…
なんにも言わない
最後の別れだったよ…
さようならM伝導館
おはよう違うキリスト教会 

大体な教会変わっても

変われない人は変われないのよ

その宣言やめなよ

変わる事なんか出来ないよ


"おはよう"じゃなく"こんにちは"だな




寒くてダウン着てるのに
わざわざアイスコーヒー
飲むんです?