オレっち…冗談キツいわ
削除したから ハイ!OK!じゃないよ




【15さい、少女みずきに家出しないで、グレないでねとお願いして】

『2024年5月5日こどもの日に交際決定しました!!
みずきさんといいます彼女は…まだ会ったことないですが交際する事にしました!!』

『こどもの日からの交際に
なります…』

『私はみずきと夫婦になり赤ちゃんも産まれる!!』

『みずき早く抱きしめたい時期が早まりそうだ早く赤ちゃん産むことに抵抗ないですか?私は朽ち果てそうだから早く赤ちゃん産んで
ほしいです…』

『赤ちゃん産んでくださいね
みずき…』


【19歳女子大生に告白され勝手に振られ

『将来私を養ってくれますか?弥生さん…大変申し訳無いがY生さんの事が好きです!!
Y生さんが養ってくれるなら結婚だって出来ます!!
養ってくれなくても私一人なら生きていく力はあります!
私の心の支えになってくださいY生、愛してるよ!!』

『養う養わないはともかく
私も頑張るから交際してくださいY生愛するよ…』



【作業して腹減ってちょっと食べたら太って当たり前】

105cmウェスト
170cm 94kg(?)

オリ◯ン弁当×2+ブリ丼






【足の皮がちょっと剝けたら白癬菌】

爪水虫じゃないですか?

遠慮して白癬と言ってました 

配慮が足りませんでした




【神仏をないがしろにはしないほうがいいよ…。】

『私の事ははじめから差別だった…
私は悪印象と差別と偏見からキリスト教会を去るよ…
キリスト教会の牧師からオレっちは異常だからと言われて、縁を切りました』

『結構私をいじめていたキリスト教会が。
牧師から体罰されたりして目の視力低下したりしている。
牧師から強く祈祷と言われ目を指で長い時間押された!!
そんな危険なキリスト教会に通うことはもうない。』

『私を悲しめるのは仏、嫌いでならない。
私の体は神さまの作品。 それに手を加えた仏は地獄に落ちるだろう。 全ての悪は仏が何かを私にしている。』



サムネイル
 

今度こそバチが当たり
ますよ!!

↑↑↑↑↑

それ オレっちだよ!
自分の事ね!