暇かっ⁈
今日って寒いですか?変だな…


オレっち 
みみっちいとかじゃなくて
タバコ吸いたいんだろう!
素直になれよー!


サムネイル
 

通勤中にたばこを
3つ買いました!!

昨日みみっちい
言われたから思い切って
3つたばこ買いました!!
これで残り40円になりました…
なんとかなるでしょうか?

みみっちいって言われたからじゃなくて

タバコを購入する為の言い訳よ


これじゃ億の金を稼いだ父親の財産を

食い尽くしたね

さすが元金持ちのご子息だ


過去 オレっちから言い出した!

寄生金で生活していると思えばムカッとくる

サムネイル
 

​外国人も見てるよ!!

日本人とはなんでこんなに

みみっちいのかな?

みみっちいのはキミ キミだよ



サムネイル
 
すでに昨日もコンビニで
募金4円しました…
チロルチョコ食べてもいい?
数円なら毎回コンビニ募金に
してきたよ…

チロル食えば?どうぞどうぞ!

こっちはKitKat食うわ


募金は善意なので偉いですね

いつも数円の募金…

キリスト教献金→17円

キリスト教食事献金→100円

台湾地震募金→110円

善意ですからそう善意

後で教会に何十万円と献金してやった!
みたいに
募金何百円してやった!とは言わないで〜
言ってるか?毎回数円してきたよって言ってたわ
食事献金も献金以上食べてくるし
炊き出しフードバンクもフルに活用してたね!


サムネイル
 

​私は疲れてきた…
朝から晩まで
忙しい忙しいです!!
私は憐れな貧乏人です

貧乏暇なしと昔から
言いますね!!

ハア〜 そうですね

週何回?何時間?内職何十分?

ワタシ達国民は哀れな宿主ですよ

こちらも貧乏暇なしです
ちゃんと暮らしている人はいいよ
"朝から家事やって大変なんだ"
"朝から訪看とヘルパーが来るから忙しい"
家事は一人暮らしで自分の事だけね!
訪看もヘルパーも自宅に来るだけだよね?
何?大変忙しいアピールするのかな


サムネイル
 

果てしなく疲れた…
疲れた…
私も若くないわ…
若返り肉食べたのに
疲れた…

結婚は諦めた方がいい

これじゃあ生活出来ない

億の資産家の犬になればいい

ダラダラ過ごしている
もうすぐ48歳 若くないよ
20〜30歳はやっぱり違うでしょう
カラダ ウソ ツカナイ



サムネイル
 

皆さん私が仕事行っている間に
何を言っているの?
 皆さんは何をそんなに
ケンカしているのか!?

ケンカは良くないから
やめておくれ

みなさま


ええ格好しいの

口がうまい

他人の目があるところでしか親切をしない

計算高い

善行アピールをする

論点ずらしの

同類のmaruさん(sa→sakura)がオレっちの為に

頑張っちゃってるから

オレっち喜んでますよ




若返りディナー焼き鳥丼と大根からし(からし添えだよね)

何肉鶏肉 生焼けでは無いだろう


サムネイル
 

​かえって若返るメニューです!!


サムネイル

Amazing!!!