暇ですよ〜

ただねオレっちとは違いますけど



オレっちの大学生ファンクラブ会員


Y生ちゃんではないと思われる大学生さんから

奢ってあげるから美味しいもの
たくさん食べに行こうね

サムネイル


サムネイル
 

奢ってくれるのもいいが
私の手料理食べてほしい…

出た!チキンカレーか大根飯か?

手料理しかないもんね

手料理→自宅に来い

なんかな〜すぐ自宅かよ

サムネイル
 

そんな奢るとか奢らないとか
じゃなくもっと側に寄り添って
ほしい
な!!愛したよ…
これからはどうかよろしくね
あなたが大好きだよ!!

一応男としてのプライドがあるようだ

どう言う寄り添い方が希望ですか?


アナタ ノ コト ガ スキ ダカラー!




サムネイル
 

私はオレっち大好き大学生と
交際してもいいですか?
K子さま…

私はK子さまに悪いこと
一切いたしません
私は
オレっち大好き大学生さんを
私も大好きですがK子さま
本当に交際してもいいですか?
彼女から告白されました
私は受けようと思いました
私ではK子さまにはほど遠いような気がするのです… 

K子さまも祝福してくれると思う

関係ないと思うし…

安心してお付き合いなさいませ!



サムネイル
 

金より信じる心と愛と誠だよ!!
信じる心と愛と誠では生活していけません
健康な身体とお金だよ
今の若い人しっかりして!!
47歳オッサンこそしっかりして‼︎
私は全財産なげうって
神に従った
100円献金…

……

私は貧しいだけ
それの上を行くよ!! 
貧しい上を行く
私は日本の国に養ってもらったから十年前から日本全体に
運命捧げてきた張本人だよ!!
もう少し謙虚になれ!
養ってもらわないと運命も何も無い
父は働いて億と稼いだ人だよ!!
父親は父親で御座います おぼっちゃま
こう見えて日本全体
私を捧げている
捧げなくてもいいから自分で生活できるようにしたら良いよね




①05:20頃 ふりかけご飯

②11:40頃 姫路のおでん 大根のみ

③12:00頃 田舎蕎麦

④13:00頃 カツカレー

13時のカツカレーは夕食との事でーす

そして

私は眠剤飲んだ、眠ります


2時間熟睡したようなので

夕食part2 夜食が追加されると思います

現場からは以上です



今日の記念にカツカレー

サムネイル
 
カツカレー仕事とか
頑張った時しか食べていないです!!
カツカレーは
いいから好きです!!
もう夕食にして眠ります!!
カツカレー久しぶりに食べたな!!
美味いよ!!

カツカレーは元がいい


【追記】

サムネイル
 

​15:30頃
今日の夕食を作る…

焼き鳥丼にする!!

鶏胸肉を切りタレに漬けました!!

お米炊飯します!!