度々…暇ですみません!



オレっちのファン

大学生と交際することに♡

どんな方でしょうね?

優しい女性ですよね

尊敬します

数々の人と恋をし過ぎたわ


サムネイル
 

私は娘が生まれたら
麻子という名をつけたい!!

気が早いよ!

こんな事を考えている時は

確かに楽しいであろうが

アサコちゃん?マコちゃん?



サムネイル
 
オレっちファンの大学生
Y生さんに聞きたいです
私は生活は
障害基礎年金生活保護作業所
だけの収入15万円前後です
将来私を養ってくれますか?
Y生さん…
大変申し訳無いが
Y生さんの事が好きです!!
Y生さんが養ってくれるなら
結婚だって出来ます!!
養ってくれなくても
私一人なら生きて
いく力はあります!
私の心の支えになってください
Y生愛してるよ!!

養う養わないはともかく
私も頑張るから
交際してください
Y生愛するよ…

Y生さんと交際真剣にします

将来私を養ってくれますか?

養ってくれるなら結婚

だって出来ます

養う養わないはともかく…

交際真剣します…

結婚して介護…

オレっちは本人同士が良ければ

交際結婚はできる!って言うけど

大学生のご両親はどうかな?

オレっちは元金持ちのご子息らしいけど

家族とは絶縁したんでしょう?

もし駆け落ち同然で交際結婚したら

大学生の彼女可哀想だよね

将来養ってくれるか?

将来じゃなく現在もでしょう

地獄…

簡単に愛!愛!って言う人は胡散臭い


オレっち釣りだと思っているのかな?

いやモノホン大学生ジュルッ

本当のファンかも…

本音がみえたね



サムネイル
 

私の彼女騒動
今は19歳の彼女が出来て
これにて一件落着しました!!


みずきちゃんの部屋じゃなかった?

妻になる人は家具とドライヤーと…

なんだっけ?




オレっちの時計の話をしよう

サムネイル
 
TECHNOSとはレシートに
舶来時計と書かれていた
TECHNOSJAPAN
東京の町田に看板出していた
TECHNOSとはROLEXの
部下みたいなジャンルだ

舶来時計…間違いではないが

海外製品とか行って欲しい

ROLEXの部下とは

そーなの?

サムネイル
 

TECHNOSに何か異変があると
しばらくしたらROLEXも
同じデザインのROLEXが
出てる事ある
私の持ってるTECHNOSは
キリスト教会で洗礼受けた時に
一緒に水の洗礼をした
その一年後には全く同じデザインのROLEXが人気になっていた

【知恵袋より】
TECHNOSがパクりです
 確かにアレは酷いパクりです
がパクってます
ただ劣化版なのでROLEXは
相手にもしていない感じ


サムネイル
 

私はTECHNOSしてて
人にROLEXと聞かれる

私はTECHNOSのROLEXと
同デザインを一個持っている

TECHNOSのROLEX…ふぅ

サムネイル
 

私のは価値は11,000円
買って店に今は同じの
13,000円で売られている

TECHNOSがパクりと言う話があるぞ

自分のモノは価値があると言いたいんだな

資産家から素直にホンモノのROLEX

プレゼントして貰えば良かったのにね