暇じゃなかったです!

朝からネコさんをみてません

どこ行った?

呼ぶと来るんですが忙しいので

やめました



オレっち吉野家で焼き魚定食食べて

作業所へ ご出勤


3時頃に起床して

洗濯したり凄いですね

頑張ってー!って声かけられちゃうと

男だもん頑張るわな

ふりかけご飯てんこ盛り食べて

定食食べて

良いね

昨日はタコハイ3缶購入して

仕事終了の祝杯あげてましたが

今日もですね

お友達とかいれば楽しいだろうね




生命の水について

オレっち以前は聖水と呼んでいた水ですかね?


聖水の作り方

1. 聖水の元となる水とその水に含ませる少量の塩を用意

2. 祈りを行いながら塩を水に投げ入れていく

3. 出来上がり


教会の聖水とは違うと思うけど

オレっちの聖水ならぬ生命の水は

気持ちでしょう

(いろいろな作り方あるみたいです)


サムネイル
 

生命の水です!!

この水で3日くらい生きます!!
生命の水です!!
生命の源泉です!!
生命の源です!!
メタボの人も水を飲むと
血圧下がるんじゃないか!?

食べ物がなくても水と十分な睡眠があれば

2〜3週間大丈夫何だそう

人間は水の中で誕生した生命を

受け継いでいる生物のひとつだそう

オレっちの言ってる事合ってるで〜

ただメタボでなくても高血圧症の人いるよ

催眠商法?はいかん

いやオレっちメタボなのに血圧大丈夫だよ

って事?

わっかりました!



神罰の件です

罰の為縮んだり太らせられたと

悲しみを訴えてましたが…


サムネイル
 

なぜ私がブログにおち○んの
写真載せなあかんのですか?
助けてください
執拗に迫られています

おち◯ん=ティンティンのことですね!

えーっと…誰も見たくないよ

執拗に迫られている?

嬉しいくせに…

(オレっち過去にやったんだって?)



朝の歌