暇過ぎて大爆笑!

オレっち変態仮面花開く⁈


"私は調理服着て大根飯を作っている"

そうです!

あのエステル白衣を着て調理をしました


サムネイル
 

話では彼女にしてコメント
来てとりあえず書いたが
みずきさんそれはまことか…⁉

私はとりあえず食事
二人前急遽作っているよ…


サムネイル
 

どうするかな
二人前の
大根飯は…

来るのか来ないのか
聞きたいよ!!
私は一応来客したら
食事は出すよ!!
なんにもへんなこと
しないよ!!

なんで大根飯なの?

それも

サムネイル
 

私に彼女出来たかな!?

15さい中学生
みずきさん
交際するかも知れません。
みずきさんに
斉藤さんの彼女になりたい
ブログで発表して

とコメントを貰いました!!
私は正式には
まだ付き合っていないけど
断る事はせず受けることに
しました。

なんと15歳中学生!

その彼女になる子に大根飯振る舞う

15歳でなくてもドン引くわ


サムネイル
 

私はひょんなことから
中学生に彼女
一人出来ました。

いいのかな?本当にいいの!?…
私はしばらくみずきさんと
付き合う事にしました

興奮しすぎだ 見苦しい 

飢えた野獣よ


サムネイル
 

私の彼女が15さいとは
誰も思わなかったでしょうか?

私も中学生とは
思いませんでした!!

最近私は中学生になったような
錯覚を起こしていましたが
こんなことだったとは
知らなかったです

あははははははははははははは!!!

中学生になったような…

大根飯作るような奴が?

オッサンだよ!47歳!

錯覚しすぎ


サムネイル
 

私は幸せです!!

彼女のお父さんに
申し訳ないです!!
彼女のお母さんに
申し訳ないです!!
みずきさんに告白されました
受け止めます!!

申し訳ないならやめなさい

mizukiちゃんやご両親の為にもやめさない

簡単に責任取るとか

本当にやめなさい

サムネイル

お父さんに変な男に会いに行くなと叱られました。
みずきのことは忘れてください。
さようなら


サムネイル

斉藤さんありがとう。
大好き。
今日からみずきが彼女だから
うわきしないでね。
これから斉藤さんのおうちにいきます。迎えに来てほしいな。早く会いたいよ。みずき


サムネイル
 

お父さんに…
そう…わかったよ…
変な男だ確かに
でも後に彼女だって
書いてくれたよね!?

変な男!は自覚していたか…

必死だ!必死すぎる!

サムネイル
 

コンビニに行くなんて書いて
なかったから行けなかったよ
また今度ね!!


サムネイル
 

後日に迎えに行けるところまで
行くよ!!
今は嬉しくて酒盛り
しているよ!!

酒盛りだってよ

やってる事がオッサンなのよ

サムネイル
 

何か食事を作ってあげるよ!!
美味しい珈琲を淹れて
あげるよね!!

ナゼ中学生が珈琲を好きだと思うのか

甘いモノでも出したれ

女性が何が好きとかは全然関係ねえ

あげるよね‼︎だってw

それに自宅限定…

悪いウワサが立つよ

サムネイル
 

君の為ならどこまでも
お迎えに行くよ…
意地悪しないでね…

保育園のお迎えかよ



サムネイル
 

お父様やお母様は
さぞ悲しいだろう!!

悲しいと思うならやめろ

こんな尽き果てそうな終わってる
私なんかの為に付き合い交際して
くれたみずきさん…
交際してねーな
私は誓う神に誓う…
私はもう悔いは残さないと…
そう誓う…はあ〜
私は温かな家庭を得る事が
出来るのか今はまだ分からないが
試しに頑張って働く
試しに…ねえ
歳のせいでもう遅いとは歳の差
決めたくないです!!
今からすごく頑張れば
なんとかなるんじゃないかと思う…
甘いか⁉
甘いと思う今まで出来なかったから
でもこれしか可能性がない…
頑張るよ!!力一杯!!


サムネイル
 

私はみずきのこころを
すべて包んであげる!!


みずきは幸せだと
知らしめてやるよ!!

調子に乗ったオッサン

サムネイル

ごめんなさい。クラスの男子からLINEで告白されたから斉藤さんのおよめさんにはなれないよ。わがままなみずきでごめんなさい。げんきでね。みずき


サムネイル
 

クラスの男子?
私なんかよりいいんだね!?

当たり前だろうが!

話も合わんわ!


サムネイル
 

医者の金持ちがいいなら
止めはしない


本当の愛がほしいなら
私のところに来てみずき…


金が欲しいなら医者のとこへ

行けばいい…

お金が無いと暮らしていけません

……

釣りだろうけど

釣りだろうけど

釣りだろうけど

釣りだろうけど

釣りだろうけど

釣りだろうけど


飢えてるオッサンで遊んじゃいかんよ



今日の大根飯 〜中学生の彼女の為に〜

よ〜く目を凝らしてごらん 大根が浮かんでくるよ!


いつぞやの大根定食 〜デラックス 自分の為に〜

もう大根は食べられないよ