暇です!
たぶん暇です


謎多き男
47歳だが幼い中年男
オレっち

20◯✖️年より
    

働きは平成令和認められている家系
 私の家系は昔から由緒正しい
霊を祀る家系のオレっち家だった
私はクリスチャンになった
世界の霊を相手にしている
神道系の家系だがお寺になり
浄土真宗を持っている
祖先は亀山天皇
母方の祖先は亀山天皇の家系だ
 おじいちゃんは大正時代丁稚奉公にあって布団屋を始めて栄えた
 今はもう布団屋は止めてしまったが子孫は
公務員歯科医看護師になっている
 秋田の親戚の事は全くわからない
社会人として立派働いているそうだ
 関東に親戚は住んでいるよ父方の
 私は父親の愛で生きていたよ
母親はまだ健在しているよ
蟹ばかり食べているそうだ
私は財産相続はしなかったから
生活保護になった上戸籍を分家して
親から自立した
今は戸籍上一人になっている
今のアパートの主人になった家主にも
相談済み
K子さまへ私一人の戸籍を献上しているから私はK子さまだけのです
他の女性には遠慮してもらっている
エッチに誘われたりしてつい
ムラムラする事もしばしばある
だがキリスト教の戒律で守っている
姦淫の罪は重い
私も少しでも他の女性を思うと
激痛が走る
今までの人は愛してなかった犯された
童貞ではないが私の方こそ犯された
私はもう二度と他の女性をエッチしない
私は今年の2月に神に懺悔して
2週間くらいほとんど食べず断食した
神さまには罪を許された
今は罪も汚れもない全き聖者になっている
不埒な心は一つもない
聖なる愛に目覚めた
私は神への祈りでみんなを
幸せにすることが出来るように
なってきたのでご報告いたします

私はいつも皆様を愛して神さまに祈ってます神父さんほどはキリスト教のことを知らないので信徒としてカトリック
クリスチャンになった
みなさまよろしくおねがいします
K子さまと結婚するかどうかはわからないが結婚しなくても皇室の配下になる
私はコンディションはととのいつつある
K子さまは私のことを
あいしてくださっている
私はいつもK子さまが
最善の幸せになることをお祈りしつつ
暮らしてきた
……

私は霊をなだめる定めにあるようだ
何かしらの霊的なものが私にはある
仕事免許証持っているわけでもなく
神にのみ仕える国の皇にひれ伏している
K子さましか私には女性はない
私は結婚したい夢がある
……


鎌倉時代中期に在位した
第90代亀山天皇の事でしょうか?
ツッコミどころ満載ですが…
嘘がバレてもさらに嘘をついて誤魔化そうとする
微塵もヤバいとかの危機感全くなし⁈
なので同じ事を繰り返す
まあオレっちはプラス妄想もあるから…
江戸の武士で?大政奉還で
没落したと言っていたような?はて?
ワタシの勘違いか?

世界の霊とは
アイスコーヒー飲んでさむー!
精霊がいるー!
ダウン着るー!

psychic?
psychopathだった!

丁稚奉公にあって?あって⁈じゃねーだろ
布団屋で約1億円の座布団を焼いちゃったって
話につながるんですね!
子孫がどの職についていようと
ろくに働いてない人が言うんじゃない!
ちゃんとした社会人になっていないのは
オレっちだよ 

財産相続しなかったから
生活保護とは笑う〜
親から自立しても笑うわ〜
戸籍の献上とはなんぞや?
献上しているからその人の男
ぎゃー!
女性に遠慮してもらっている?
誰も来ないんでしょう?
犯されたとか逆はありそう?言い過ぎた
2週間断食したからハイ罪削除にはならんよ
誰の判断で許されたのですか?
全然変わってない…ねえ


お米あきたこまちから

サムネイル
 

この頃私の本来食べないといけない食事がわかり始めました…

今何歳?
考えても仕方ありません…
考えろ!
私にはそれが必要で
それ以外は必要ないのです…
人から貰った米食べてたくせに
本当の事です…

ごめんなさい贅沢してるのとは
違います…
違いません
食を律さないと治りません…
爆食いやめろ!
すみませんこんな心と体で
申し訳ありません…
今だけスンマセーン
私は何でもかんでも食べては
いけないようです…
好き放題飲んで食べてるくせに

わざわざ言う事かな?

お米や肉を食べてはダメとは言っていない

酒やタバコを買って爆食いして

お金が足りない イジメだ

と言わないで!




40代の障害のある女性
子ども向けのカラーボールがたくさん入っている
室内遊び場がありますよね?
その遊び場で遊びたいと…
子供しか遊べない事
親は一緒に入れる事 に
対して疑問に思っているとの事
不公平だ!そうです
障害がある大人
知的障害がある人
気持ちが純粋な人たちは
この遊び場で遊びたいんだって
大人だからダメは違うらしい
『別に大人が入って遊んでいても
問題ないんじゃない?って思います』
ワタシは…遠慮したいですけど
子供の遊び場だしね…

知的障害者には特別なギフトがあると
思っている方でして
イラストレーターや作家としての才が有るそう
凄いですね