猫の草


今日は

ホームセンターに行って

猫草を買いました

いつもの所に無く探すのに疲れ

店員さんにhelp

お互いのネコさんの話をして
異様な盛り上がり

無事購入

3ネコさんいるんだって

いいなぁ

猫草の栽培は面倒臭いので
フッサフサの出来上がりを買いました

毎回買うんですけど
食べません…






ワタシがっ!暇かっ⁈


オレっち

でた!得意のなぞ解釈

サムネイル
 

私は風林火山のように
言って
から
身動きが取れないです

のようにあんまり遠くまで
行けない
身動きが取れないです
どうしようか?
いやいや動じずに!!
どうやらそれから
太ったようだよ…
以前のブログに書いてから…
大変な思いをしたよ…
私はキリスト教会の人から
頑なに石だと言われたよ…
私はと言うより
ソフトなボールのようだよ…
ちょっとしたことに興奮して
私が異常だ
からとか
言われたよ…
あろうことか牧師が
そう言うんだよ…

〜頑なに〜

【解説】

1 意地を張って自分の主張や態度を

 変えないさま

2 見苦しく劣っているさま

 愚かで下品なさま

3 不体裁なさま ぎごちないさま


石と言われてソフトなボール

いいよ〜オレっち ナイスゥ〜?


…だよね 牧師さん正解だよ


怒られたり 注意されると

俺は悪くない

差別だ 障害者なのに

興奮して もうやめる もう行かない


教会の最後の礼拝に参加するようですが

牧師さんに続けて来て欲しいとか

言われたいんじゃないの?

明日言われなくても

牧師さんのLINEを待つか

自分で連絡するか

空腹の神さまの指示で

しれっと教会に行くと思う


サムネイル
 

私はこの土地に
異常な重力を感じている

身長も3〜4センチ縮んだ
足も3センチ縮んだ!!
私はこの部屋の付近を歩く
急に体が重くなる
急に部屋に来ると汗が出る
道がくっついているような
錯覚を起こす
土地が引き離さないです!!
体が重くて倒れています。
なんでこんなに重いんだろうか!?
体が重くて倒れています
なんでこんなに重いんだろうか!?

足のサイズも加齢が原因で

小さくなる人もいるらしいよ!

この前の証拠写真は指曲げてたよね

坂の上のアパートなんだよね?

100キロ近い体重で坂を登れば

身体も重くなるし汗もかくって!

身体が重いのは体重約100キロと運動不足

異常な重力じゃないで〜す

霊的なモノもないで〜す


サムネイル
 

私は眠っている

深い眠りだ…

夢すら見ない…

布団に入り

薄め開けたり電気を消して

自撮りするとはさすが

オレっち



サムネイル
 

湯に入って温まった!!

気持ち良かった~!!

熱い風呂気持ち良かった~!!

↓↓↓

ゴリラ!トライ!