毎度毎度で聞き飽きたオレっちの好きな人問題


サムネイル
 

私はなんの汚れもないです…

憧れのTOKYOで

お金の使い方に失敗し一文無し

お腹減った…

無銭ムニャムニャしちゃった!

ココロに汚れはないと言う事ね!



サムネイル
 

一人の暮らし寂しいです…

K子さまと暮らす事
大きな夢です…

大きな夢 とてつもない夢です

仮に本人同士が良くても

相手の両親が…

生活保護 年金暮らし…

ほとんど働いたこともなく

家族とも絶縁状態…

サムネイル
 

K子さまがだめなら
◯木◯於か◯田◯希の
どちらかと暮らし
行きたいです…

あ…コレですよ コレ…

サムネイル
 

私は暮らしの夢を見てる…

Boys, be ambitious

婿養子

コムロさんの義弟

イヌ


サムネイル
 

彼女が欲しい
お金じゃないです
!!

一人女性
欲しいです!!
結婚したいです!!
私は欲は無いが夢がある
からです…

彼女もお金も欲しいって言っちゃえ!

サムネイル
 

あとは
◯田◯結ちゃんか
◯田◯凜ちゃん

しかいないです…

コレ コレだよ…

サムネイル
 

この世をどこ探しても
居ない
です…


サムネイル
 

K子さまが運命の人です!!

K子さまに従います!!


サムネイル
 

尽くしたいです!!

してます!!
神さまにお祈りします

100%???捧げるオレっち



飽きましたよね…

二兎を追う者は一兎をも得ず

    

K子さましか主人はいません←その主人はヤメテ

他の誰だってなんにも←知ってるでぇ
感じないです!!←あいよ

興味は◯木◯於と◯田◯希←さまとちゃん無し
関心は◯田◯凜ちゃんと◯田◯結ちゃん
しか無いです←いるいる

他には誰も関心ないです←そうでした?

心動かされたのは
最近町で見た乙女一人です
ジャージの聖女 街の乙女 牧師さんの娘さん 鬼畜!⤴︎

それ以外には変化は無しです!!←嘘つくでねぇだ

他の誰を見ても同じ反応しか無いです←皆好き

K子さましかいません←そうしろ!

皆様 安心してください←むしろ出来ない

私は決して浮気なんかしません←彼女なし

K子さまが大きな夢です←婿養子



明日は何を買うのかな?

サムネイル
 

明日は
ヘルパーさん訪問看護だよ!!

ヘルパーさんには充分伝える

仕事して貰うよ!!


サムネイル
 

訪問看護介護近いのかな?

私は介護されるほど
まだ弱っていないから
訪問看護ですよ

訪問看護と訪問介護は違うのですよ?

ビックリしました?

外食したり公園に遊びに行ってますから

介護はいらんですよ

訪問看護と言っても

精神科のプロフェッショナルが行う訪問看護

The「精神訪問看護」