オレっち 

風邪で2回目の作業所お休みしたのに

お出かけしたの?

無かったことにしちゃったのかな?


サムネイル
 
坂を降りてコンビニまで
お散歩して帰宅したよ!!
坂を登って帰宅したよ!!
コンビニ電話代
支払って
きたよ!!


サムネイル
 

私はキャッシュカード
クレジットカード使えない
自分支払わなきゃ
いけないんだよ!! 

私は口座から
お金を引き出す事
出来ても!!
クレジットキャッシュ
勝手使えないんだよ!!

口座があるなら引き落とし可能よね?

キャッシュカードは持てないの?

クレカの使用は借金になるから無理そう…な


サムネイル
 

K子さまに全て捧げてるから
お金管理されて
勝手契約とか
全く出来なくなっているよ!!

全てを捧げてるって気持ちだけだよね

その気持ちだって

あの子がいいとか聖女が乙女がって

信用ならんです

勝手に契約できないのは

保護費と年金生活だからだよ

K子さまは関係ない  ない!


サムネイル
 

だから
電話代電気ガス代
水道料金
コンビニ自分自身支払わない出来ないんだよ!!


サムネイル
 

私はわがままお金
使わないよ!!

私は必要な物しか買うこと
しないよ!!

ロマ詐欺に使ってませんでした?

計画性ないですよ

サムネイル
 

私はK子さまに全て捧げているから間違えて盗んだりしないでね!!

だはっ!盗まないよ!

オレっちのジョークでした〜

サムネイル
 

私はK子さまか
どうかはわからないけど
白いTシャツ黒いTシャツなど
いくつもないのはK子さまに捧げたと思って納得しているよ…

だからたまの散歩生活
必要動きだけなんだよ!!

捧げた→散歩

この流れはいつもわからないです


    
私はもう今までの普通じゃないの!!←やっ!
ジェンダー平等なの!!←ほ〜
私は今までの普通の歳いった←今年48歳
おっさんと違うの!!←どう違うんスか
私は神の捧げ物で←人身御供
K子さまの専用の者なの!!←そうなんですか
私はK子さまの夫となるべく←努力よ
神さまに創り上げられているの!!←し…作品
だから…タレントとも少しだけ違うし
お笑い芸人とも少しだけ違うの!!
←おん…
感覚はそのような近いものがあるの!!←オッス
だけど…
庶民が耐えられる最低限度なの!!
←そっか…
だから…不安なの!!←まぁねー
私は普通の男だけどK子さまとともに
真のジェンダー平等なの!!
←絡みづらい
K子さまに100%捧げていて…←ヨイショっ
最近気付いてきた!!←今かよ!おせーじゃねぇか
私はK子さまの思いのままに←姫の思いは
生きて幸せです…←同じ時代に生まれて良かった!
amen.
主イエス・キリストも喜びます…


私はキリスト教会の生活を支える指導員!!
脱会宣言したけど仲直りした方がいいよ


サムネイル
 
私は愛の塊だ!!
みんなが
愛しくて仕方ないんだ!!



愛をありがとう!
正直  間に合ってま〜す