本当は ホラーが好き


以前もお話ししましたが

映画 海外ドラマが
大好きです
日中 隣県で映画を観て
夜は地元で映画を観る

同じ映画館で続けて2つ観る を
良くやってました

ワイスピを観に行った時
お隣りのおじさんの
かなり高い鼻をすする様な?音が
永遠と続き
集中できず 帰りたくなった事は
あります…また観に行きました
また
ネットで予約して行くのですが
これだけ空いているのに
ワタシの隣りに座るのよ
オバチャン!

車系がロボットにトラン…
変わるシリーズ何作目は
たいくムニャムニャすぎて
自然に眼を閉じてました!




オレっち

自炊して節約生活頑張ってるぅ

だけど

食べる回数と量が半端じゃない

上から自撮りするから

太っているように

みえるのかと思っていたら

本当に肥えていた!


"痩せない 痩せない"と言うけど

"たっくさん くってるでぇ"

"みんな しってるでぇ"


サムネイル
 

韓国中国人から見習って焼肉作って、それをにします!!

韓国風豚丼を…作ります!!
私の韓国風豚丼焼肉のタレ
漬け込んだ肉を…焼いてご飯に載せます

プルコギ?

サムネイル
 
タレは安い業務スーパー
タレです…。

普通じゃないか!


サムネイル
 

中国人韓国人
反抗するのではなく日本人載せますに包んであげましょうよ…


サムネイル
 

韓国人中国人一生懸命です!! 

日本国民から生活を支えて

もらっている人から言われたくないわ

微熱や鼻水ごときで作業所見学を辞めた人こそ

一生懸命になって下さい

サムネイル
 
時には彼らをと思わず
称えましょう


サムネイル
 

仲良く生きることに賛成します…

肉丼から中国人韓国人の焼肉からの

業スーの焼肉のタレっ!からの

日本国民への上から目線の指導です!


All humans are brothers

と言いたいのかな?

中◯人さんや韓◯人さんの悪口言ってたのに

ナンカ ムカつく…な




これは誰の冷蔵庫ぞ?

*イメージ写真

ペットボトルは冷コ⁈か

鍋の中は 大根煮⁈得意のチキンカレー⁈

ウェルシュ菌に気をつけて!

zoom

ナニ ノ シル?


zoom バスルーム

​コレハ…

クロカビ カ…



今日の迷言

サムネイル
 

誰か言っている…
私の外国人の間の
あだ名がlack.baby!だと
言っているよ…!!

私はlack.baby
呼ばれているそうだよ…
知らなかった!!

はぁ?


全身太い毛て覆われろ!