紛失⁈


自宅で何かを失くした時
そう紛失した時です
ワタシはペンをよく紛失してしまいます凝視
それも
今使っていたのに真顔

テーブルの上に
いろいろ資料とか見ながら
ペンを使用して
なんか適当に置いちゃうんですよね
アレないわと思うと
下に落ちてたり資料の間にあったり


テーブルの上の整理整頓
使ったら元に戻す
だな物申す


仄暗い水の底風アパートの住人から

施錠しほぼ在宅しているのですが
(自分ALSOK)
何故かモノが盗まれる

高級な中国の皿
10000円
メガネ
Tシャツなどの衣類

買ったばかりの
フライパンのテフロンを取られた
着古した下着

サムネイル
 

盗まれたパンツで、
股の足の付根が痒くて仕方ない


サムネイル
 

 人が誰か私のパンツ履いてるようだ最悪の人が私のパンツ履いてるようだ


サムネイル
 

 白いTシャツだってアレルギー
ある人に誰か着せてる


サムネイル
 

いない間やねてる間に

鍵を開けて締めて帰って行く
住居不法侵入されている


サムネイル
 

物が返ってきたりした
だが盗まれている


サムネイル
 

私が主イエス・キリストだと言うだけでこんな事をされてるようだ


買ったばかりのフライパンの
テフロン
???
着古した下着
???
ワタシはどれも要りません


ダンボールに衣類をしまっているから
探せないのでは?

窃盗にあったはずの
メガネも
あったじゃない?

勘違いも多いと思う

【急募】
フライパンから取ったテフロンの
使用方法を教えて下さい