寒い日暑い日
ネコちゃんの移動の為に
ドアを少しだけ開けていました
閉めてしまうとネコちゃんの為に
ドアマンをやらなければなりません
遂に ニンゲン ツカレタ 宣言で
ネコさんドアを作りました
どのネコちゃんも
最初は戸惑う事もありましたが
上手に使えます
たまに人間のドアから出入りしたくて
ニャーニャー鳴きます
人間ドアマン復活ー!します


ある人物の深夜の話削除済み

 

△oftBank△mobileケチるな!!

ちょっとケチり過ぎだ
私の生活を

全く考えて居ない!!

人権無視今までしていた!
これからはもっと重要視するように!
 △oftBankよりの△mobile方が元気だぞ!
以前の△OCOMOくらいの仕事しろ!△mobile△oftBank 
今は主流は△oftBank!
私のお陰だ△mobile!
私にサービスしないでどうする!!
私は大切な顧客だぞ!アホじゃないよ!?
精神障害者の事をもっと理解しろ!
△mobile△oftBank!孫さん、私が大切な顧客だと理解してください。
私から金を取るな‼︎
 △mobileによく言って聞かせろ!孫さん早死にするよ!金をたくさん取っていたら…
私はWi-Fiスポット嫌いだなんとかしてくれ!
Wi-Fiスポットを使わずとも出来るサービスしてくれ!
頼む!?
未来は明るい。
Wi-FiスポットWi-Fiスポットを使わずとも出来るサービスしてく
れるように変わって行くだろう

精神障害者保健福祉手帳

2割〜3割安くなりますよね店員さんの手違い?

ケチるなとかまず無いですよね?

早タヒにする?凄い事を言うな〜

こんな客が来れば#汚客様報告会

ポストできそうですね!

blogでしか書けないし削除してしまうので

実際は……湊◯パークタウンのショップの方

どうでした?

無事 機種変した感想です
新しい使いやすいスマホでブログ書いている
前のスマホは癖があり私の中にも人間が清潔になったようだ
前のスマホのときは不潔だった
新しいスマホで写真の広さがずっと広くなった
顔のドアップはスマホの特性のせいだ
どうしても顔のドアップショットになってしまっていた→あまり変わりませんよ 逆光でお顔が見にくいですよ

深夜帯から

携帯ショップに行く 仕事だ!と言っていたので

良かったですね!

仕事が終わり

お好み焼き 苺大福 歌舞伎揚 トリスハイボールを

食して お腹いっぱい!幸せみたいです


カッテニイッテロ

自分は龍神である→日本ヲワタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
チップをくれ→何してくれたの?ただの物乞いですよ
師とあおげ→何の師ですか?教祖さま?嫌だよ〜
日本人はケチ→貴方も日本人!外人から恵んでもらいました?
私は財産を国民に分与してきた→知りませんでした