ネコさんの聴力は?
人間の約8倍、犬の2倍なんだそうです
スッゲー聴こえてるな!
車で帰宅しても歩いて帰宅しても
ネコちゃんのお出迎えが多いです
車はわかるとして足音も聴こえてるの?
家族もネコちゃんが玄関に行ったから
帰ってきたなって思うそうです
別の部屋でなんか食べようかなって
お菓子の袋を開けるとすっ飛んで来ます
キコエテルキコエテル

耳にフーフー息を吹きかけたり
耳毛を軽く引っ張ったりして
ウザがれてます

ビブラートwじゃなくてオブラートに

包んで話や説明するのも大変ですね

blogを書くのって難しいです真顔


今日のある人物

天皇陛下から神の力を授かり世の中の人に使う

私の発展は国の発展もリンクしている

と申しておりましたな〜

どの程度の力を授かったのでしょうか?

この人物の発展はあり得ないしどう国がリンクするのでしょうか

災害を起こす力はありそうです

世の為に何をしてくれるのか楽しみですネ

ある人物の

過去のblogは吹っ飛ばされて消滅してますけど

自分の住所からQRコード 通院している病院他

個人情報ダダ漏れでした個人情報には気をつけな!

女性とお付き合いしたくて?連絡欲しくて?

馬鹿正直にお金はないと言われても…

誰か行った人います?コーヒー飲みました?

DMとかしました?


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

まあ暇人(ある人物)の事について

注目しているワタクシも暇人なのかなと

思われているようです光栄でございます⁈

とは「やることがない状態」 の事

ワタクシ やるべき事をして空いた時間で

blogを書いておりますので

一緒じゃないよ(必死)


オモウコト

の話しになると

タバコで納税してます!と言われると

ワタシ ぐうの音も出ず