『キットン•ブルー』を知ってますか?
子猫時代のネコちゃんの灰色の瞳の事です
2〜3ヶ月経つとその子の瞳になります
アメショーのおばあちゃんの孫なので
どんな瞳の色かな?って
ニコニコ
薄い緑?でした

ウチのネコちゃんはテレビ台に乗り
テレビの画面に顔をつけて観て?います
ネコちゃんの視力は?調べてみました
人間の10分の1 0.1~0.2ワァオ!みえてない
動体視力はいいザックリ!
天気予報士さんの手の動きが大好き
画面にチョイチョイ
してます
観ていると言うか手の動きか…気になる?

ドラマやスポーツの大事なところが
観えん!!!

嫌がらせもあるかも凝視無いない!

wowow

スカパー

契約しているんですけど

観る時間があまり無くてネガティブ

解約しようかな?と思うと観たいモノが!

解約できませんね


突然!ニュースと音楽番組しか見ないぜっ!

その人は株価アーティスト

興味があるように感じました

株価が上がった!と話してますが

国内の社員の給料やボーナスに好影響を与えるため、国内の経済は良くなり

人様の血税が巡り巡って

たんまり貰えると思っているな〜ではないか

その人は

令和、もはや働かない人の暮らしは普通

資産家の税金で働かない人は助けて貰っている

一般世帯は税金が少ないから助けて貰ってないので

血税と言うのはやめろ!目

日本の国力を全世界にみせてあげましょう 

↑↑↑↑↑

一般世帯としては涙が出てきました叫び爆弾ドクロ


音楽は人類最大の娯楽!

歌も好きでしょうが

自分の芸能界入りではないか?

芸能人と結婚できるかではないか?

夢を持つのはいいな

自称有名人なのでも一部の人には知られてます

芸能界で活躍の可能性? 

中々の個性の持ち主なのであると思います!

頑張って下さい!

結婚は出会ってお付き合いをしないと!

DMは危険☢️だと思います

でも頑張って下さい!報告待ってます!

暖かい家庭を築いて下さい


ヒトリゴト

仏教の寺と和解した…?

また仏様に言われのない悪口言うんだろうな

ご苦労様です

defenderのblogがみたいな〜

defenderのblogがみたいな〜