​ウチのネコちゃんは室内飼いです
近所で飼われているネコちゃんが
時々遊びに来てました
白くて頭にだけ黒の点があって
ふっくらしてて
窓越し網戸越しでのご対面なんですけど
窓または網戸をバンバン網戸に爪が引っかかっとる
ニャ〜ァニャ〜ゥギャ〜〜〜⤴︎
喧嘩や喧嘩!
むかつき
強制終了!窓から離します
帰ったかなと思っても
近所のネコちゃんは近くをウロウロしてます
ウチのネコちゃんは興味無しです

生まれて2ヶ月でウチに来たので
ネコ語はわかるのか?
コミュニケーションはとれてるの?

この頃遊びに来ないなと
思ったら虹の橋🌈を渡ったそうで
ただ1人のお友達がいなくなりました
ネガティブ


Live に行ったりしますか?

今って(昔もあったかも)会場限定

グッズってあるじゃないですか?

余裕で購入できる時もあるし

Xで早くから並んでも購入できなかったー!

って知っちゃうと(汗

早く行って物販

並んだりしてさ アホですね

夏の国フォでのLive

国フォは初めてだったので

暑さ対策として

携帯扇風機 バッテリーの他

いろいろ持参して行ったんです

アレ?木があったり(説明不足でごめんなさい)

涼しそう

物販は何処かしら

屋根あるよー!でも湿度たっかー あっちー

炎天下よりマシか?

無事?手に入れましたが汗ダクダクでした

これも一つのお布施•献金ですわな


芸能人を街で見かける事ってあるじゃないですか?

①駅中で

ワタシ:同じ市の人かな?見たことあるぅぅ

友:◯◯だよ!アナタ好きじゃなかった?

ワタシ:…


②H◯V前で

ワタシ:何この汚らしい人!ロン毛も変!

友:サポメンじゃん

ワタシ:…

本人を目の前にしてなんで事を言ってしまった

本人には聞こえてないと思います


ヒトリゴト

芸能人からDMメッセージ来るかな?

なんか怪しいわって普通は思うんですけど

イーロン•MからLINEに?

その人曰く世界的に有名らしいので

ありっちゃありなんだけど

『こんにちは!君メッチャいいね!友達になろ!』

『hey!いい投資話しあるんだけど一緒にどう?』

直接会って顔を見て check it out!!!