マスク♪ マスク♫ | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

Blue 系の爽やかカラーでお作りしました✨

東京から🗼  
ご注文ありがとうございました💕 


彼女にとても似合うお色だなぁと感じながら作らせて頂きました😊


1枚目のストライプ生地は在庫ありです✨ 


他は売り切れてしまいました。けど、制作記録に写真アップさせて頂きます。



ダブルガーゼ生地、いまコロナの影響で入手困難な状況ですが、それ以前に購入してあったsmoke treeセレクトからお選び頂いてます♡


ささやかだけど選択の楽しみがあるの事もみなさんに喜んで頂いてます♪ 
私も作るの楽しませてもらってます。
感謝♡ 感謝♡♡


#マスク #手作りマスク #bluecollar