巾着のサンプルつくり | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

* きんちゃく姉妹 *


サンプルできました♪



以前ヨガの生徒さん、ゆきのさんから注文を受けてこちら↓をお作りしました。

レモン🍋のプリントが爽やかで春にもぴったり✨

その時に、
「巾着は何かと便利だから、商品化してみたらどうですか?」と言われて、、、

ようやっと先日作ってみました😊



チェック&ストライプさんの鮮やかなピンク色のコットンリネン✖️リバティプリントでコーディネート✨
イギリス🇬🇧旅行のお土産でさやかさんから頂いた 貴重な#liberty のハギレセットから使わせて頂きました♡


今回は裏面を美しく、軽量に(裏地なし)仕立てて機能的にもいい感じになりました。


このパターンで今後きんちゃく三姉妹(3サイズ)にしてお作りする予定です。

生地は変わります。


現在はマスクを日々制作中です。

ご注文下さったみなさん、ありがとうございます。

在庫切れのマスクゴムとノーズワイヤーも来週には届くはず(と祈ってます☆)


こちらを進めて、少し落ち着いてきたら三姉妹を進めていきます(*^-^*)

作るのが今から楽しみです💕💗💕




#smoketree #handmade #craftwork #sewing #きんちゃくバッグ