お気に入りのお店ができました♪ | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

長野市内に、お気に入りのお店がまたひとつ✨



「Deko」さんです♪

アシェットデセール

(レストランのフルコースの最後に出てくる皿盛りdesert)専門のお店だそうです。場所はトマト館の裏の道。昭和通りから入って少し進んだ左手のビル2階にあります。


こちらにも載ってます💕

https://www.deli-koma.com/dksp/shop/?clid=1022062



この日は、旬の苺を使ったメニューが揃っていてどれも魅力的でかなり悩みつつ、こちらにしました!




焼きたてスフレケーキ〜バニラアイス&苺ソース添え🍓







お相手さんは、求肥に包まれた苺入りのクレームダンジュ




見ただけで美味しさは伝わるのではないでしょうか😋




洗練された仕上がりと、素晴らしい美味しさに感動しながら楽しく頂きました❤️ 




他のテーブルのオーダーにも興味津々 笑✨




ホットサンドセットの軽食も美味しそうなので次回に♡




店主さんたちの優しいお人柄が、全てから感じられます✨💕✨ 



ゆったりできて素晴らしい空間。

近所にある幸せに大感謝😊☕️🧁✨ 

ごちそうさまでした❤️🍓❤️




Ringo Yoggy Rie🍎