iPhoneバッテリー交換は、即日修理、修理技術認定資格を持つ【アイリペア】へお任せ下さい!!







⚫本日も営業しております⚫
10時~17時までの短縮営業


年始は1/4~ 12時から営業致します




⚫今日で今年も終わりですね絵馬


あっという間の1年でした。
今年はリニューアルし、店名も変わりました。


たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの出会いもありました。

少しは皆様のお役に立てたでしょうか?




「iPhone、スマホで分からない時はここへ来れば解決してくれる」



そう言ってくださるお客様の言葉に何度も救われました


ご家族、友人、会社の仲間など、皆様に
たくさんご紹介もして頂きました。


本当にありがとうございます。


皆様が最後には笑って、喜んで下さる姿は何よりも活力になります。


2019年も、皆様のお役に少しでも立てるよう精一杯頑張らせて頂きます!!






さてっ!!

今日で、2018年も終わりということは
Apple正規の、バッテリー交換プログラムも終了となります



もう、随分前から
「Appleで予約がとれない」とお客様からも
問い合わせが多かったです。


iPhone修理屋さんはたくさんありますが、
正規はAppleストア、カメラのキタムラのみです。


駆け込みのお客様が増えて、Appleも追いつかないという状況です。





⚫当店は、正規プロバイダーではありませんので今日で終了する【Appleバッテリー交換プログラム】と同等の値段で修理は出来ません。



ですが、当店は即日修理、時間は15分ほどでバッテリー交換は終了致します。


データーも消えることなく新品バッテリーになります!!















当店でも、12月に入ってからは特にバッテリー交換依頼が多くたくさんのバッテリー交換をさせて頂きました。




もし、今年中に交換しておきたい!!


そんなお客様がいらっしゃいましたら、是非当店をご利用下さいニコニコ



年始はiPhoneバッテリーを気にすることなく
たくさん写真や動画、ゲームや音楽を楽しんで頂ければと思いますキラキラ門松絵馬







★当店ホームページ★






★過去の修理事例一覧★





当店は愛知県蒲郡市、豊川市、豊橋市、田原市、新城市、幸田町、西尾市、岡崎市、安城市、刈谷市、東海市、豊田市、碧南市、春日井市、静岡県、三重県などの県外からもお客様にご来店頂いております。


郵送修理も受付中です








★★★★★★★★★★★★★

iPhone、スマホ、

ゲーム機修理に対応致します



↑ドン・キホーテ入口に入り、すぐ右に曲がるとゲームセンターがあります。


ゲームセンターの目の前が当店ですので

すぐお分かり頂けると思いますニコニコ