オーダー☆靴袋、ナップサック4点ずつ出来上がり♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございますニコニコ




今日は外でお手伝いのお仕事

というわけで、電車に揺られています

こんな時こそブログ更新!



今日ご紹介するのは、卒園記念品としてオーダーいただいたものですスターおめでとうございます!









その時の気分で久しぶりに柄合わせしたのですが、なかなか気に入ったので販売用にも作ろうかなと考えています


なにが大変ってやっぱり柄合わせなんですよね

たまたま思いつくといいんですけど、無理やり組み合わせると後でもやっとするので、今回はなかなか満足していますラブラブ



好みの部分が大きくて正解がないのも柄合わせだな、と他の作家さんのを見ていて思います



好みが同じ作家さんから購入するのがベストですね



うちの中学生は日々歴史と闘っています

そろそろ終わって次は世界地理かな?

頑張ってもらいましょうデレデレ



それではまたりんご