12月は布を24m購入していました♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

明けましておめでとうございますニコニコ



大晦日と元旦は子供にやりたいことをやってもらうため勉強はなし!と言っていましたが進捗状況がよろしくなく、結局31日の午前中は勉強していましたが、そこから2日までそれなりに遊んで楽しんでいましたキラキラ良かったね




そして気付けばもう3日滝汗

冬休みの日記をそろそろ書いた方がいいんじゃない?と大晦日から止まった日記3日分書いていました


遊んでいるとあっという間に時間は過ぎますが、勉強しているとなかなか、といううちの子



今年は受験生!

ぜひ頑張って限界突破してもらいたいです



そして私はひたすらに部屋の片付けを気にしているのですが、これまたなかなか進まない

そして今年は防災頭巾になる座布団を売り出そう!と思い年末にキルティング生地を買い込みました


これでまた部屋がえらいことにアセアセ

ほんと最近全然ミシン触ってないので、新学期が始まったらサクサク進めていきたいと思います!


22日にはサンフラワーで防災頭巾になる座布団をメインに販売させていただきますデレデレ



creemaにも新たに防災頭巾になる座布団を出品しようと考えています



寒くてなかなか体が動きませんが、早い人は明日から仕事ですもんね


私も5日、6日と勉強を教える日です

ぼちぼち通常モードへ切り替えていきたいと思います!




こんなに出店が減っても細々と続けているのはやはりお客様がいるからこそ、ブログを読んでくださる方がいるからこそだと思います



今年もどうかよろしくお願いします花