10月は布を18m購入していました♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

こんばんはニコニコ



あっという間の1か月でした

漢検終わったらハンドメイドやろうと思いつつ、気付いたらトライやるウィークが始まっていて朝からお弁当作りに励んでいます泣き笑い

時間の経つのは早いものですね



今日は風船をたくさん膨らましていました

明日も同じように風船バイトで、明後日はサンフラワーにて出店です








4日.5日も予定ありで、なんだか忙しそうに聞こえますよね

まぁでも一日中全部潰れるわけではないので、少しずつ連ドラを見ています


ハンドメイドに戻るのはいつかなぁ?

最近またネット販売が動き出していて発送業務もちょくちょくやってます


ミシンを実家でやるので、注文が来るとまた家を移動するのがめっきり久しぶりでちょっと面倒臭いというのもあり、余計に進んでいないこともありますが、せっかく18m布を買ったので、今月には手をつけたいなと思います



去年度、新しい試みとして座布団になる防災頭巾の販売を開始したところ、半分以上売れてしまったのでまた追加したいな、なんて思ったりして


他にも新たに出品しようかなって思ってることもあるので、やろうと思います



子供のテスト課題が全然追いついてないことが判明し、なんだかハンドメイドに戻れていないということもあるのですが、私が宿題を代わりにやるわけではないので、コツコツやるよう促す程度なんですけど歯がゆいですね泣き笑い


まぁ漢検の勉強を優先した結果とも言えるので、これから挽回するしかないですね



という、勉強強めな感じですが今月も期末テストに向けて一緒に頑張って行こうと思います!



トライやるウィーク前の先生の授業の早過ぎったらなくて、塾の先生もだし、もちろん私も驚いてます


そんな授業意味あるんだろうか?



理解度を深めるのは家と塾!という感じ

兎にも角にも頑張りまーす!