オーダー☆巾着2点、オムツポーチ出来上がり♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございますニコニコ




最近朝から完売商品の補充を頑張っていました

気づけばお昼、ご飯食べて、製作して、としていたらもう夕方ポーンという日々を送っていました



いつもネット販売からご注文いただきありがとうございますデレデレリピーター様も多く嬉しく思いますスター




さて、今日ご紹介するのはこちら{emoji:089.png.星}






巾着とオムツポーチを作りました

オムツポーチなんて使ったことがないのでお断りしようと文章を打ち込んでいたら、作り方の紙が送られてきてすぐできそうだったのでお受けすることにしました


布の好みが似ていて柄決めも楽しくさせていただけましたデレデレ

オムツポーチってお母様の好きな柄で選びますよね

そんなわけで大人な柄を選択肢に入れることができて、なかなかそんなことないので嬉しかったんですよねイエローハーツ






うちの子の1歳年下のお友達から久しぶりに連絡がありました

卒業おめでとうスター

すでに塾に通い始めているそう

我が家は未だに塾に行ってないので勧めてみたのですが、やはり行きたくないようで家での勉強を引き続き頑張ります

春休みって自分が学生の時は重要視してなかったけど、この春休みがすごく大事だなと感じます


まぁ春休みまで待たずして時間がある限り勉強を進めていきたいと思います





それではまた明日{emoji:231.png.りんご}