5月は20.5m布を購入していました♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

こんばんはニコニコ



5月の振り返りです


今年もコロナの影響で、緊急事態宣言中だった今月は布山を崩しながら製作に励んでいました



ガーゼマスクのご注文をいただき、男の子柄のLサイズが少ないなと思いガーゼマスクを作り、またガーゼを買ってみたりしました



とはいえ、その生地はすでにマスクに変身済みですキラキラ



5月のうち10日ほど何もしない日々を過ごしてみたりしました


そんなわけで出来高も少し減っていますが、順調にいけば今年中には布山整理はとりあえず終わるのではないかなと思っていますニヤニヤ



布山なんて買ってしまえばすぐに出来上がるものなので油断はできませんが減らす方向で今後とも進めていきたいと思います




6月は結局出来ていないガーゼハンカチが作れたらいいなって思います
他にもまだガーゼマスクにしたい生地もあって、暑さとの戦いではありますがそちらも夏までに出来たらいいなぁという感じです



作りたいものはたくさんあるので言い出すとこれまたキリがないので、6月もぼちぼちと進めたいと思います



ほしいものがあればいつでもご連絡いただけると嬉しいですデレデレ



それではまた明日りんご






minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけるとです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村