ナンバープレート柄☆移動ポケット10点出来上がり♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございます照れ




昨日は子供を実家に1日お泊りさせてもらったので、まさにダブルワークでした


9時ごろ帰ってきてから発送業務と納品作業を3時間ほどして寝ることができました



週末はのんびりと話したからか注文もいつもより少なく、助かりましたがまた早めにマスクの種類を増やしたいなとも思いました




今日ご紹介するのはこちらキラキラ






ナンバープレート柄の移動ポケットです
在庫がなくなったので作りました


ただ晴れた日がなくまだ出品できていません
次の晴れた日に出品しようと思います



今日も朝から晩までお仕事があります
毎日電卓をたたいているので大丈夫だとは思いますが、慎重に頑張ります!




それではまた明日りんご







minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけるとです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村