水筒の肩紐カバー21点出来上がり♪女の子柄 | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございます照れ




昨日はお友達と一緒に神戸どうぶつ王国に行ってきました。
開園前から行列ができていて、お触りされる動物もストレスがあるんではないかと心配になるほどでした。


私だけ動物好きではないので、どうしても興味を持とうとすると擬人化してしまうところがあります。
まぁでも興味ないわりにしっかり知識が増えていきます。



前置きが長くなりましたが、おととい作った水筒の肩紐カバー、今回は女の子柄のご紹介です。






布整理をするにあたって、1番小さいものがこちらの肩紐カバーです。
それより細かったり小さいものは全てハギレ詰め合わせとして山本駅近くのコトリエさんで販売してもらうことにしました。


年末にはかなり布が減っている予定です。
そして商品がたらふくあるので、それは来年の入園入学時期までになくなる予定なのでかなりスッキリするのではないかと思います。



ワクワクしながら作り進めたいと思います。
ハギレから生まれた新商品もあります。
まだ作ってないけどアセアセ




それではまた明日りんご





minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村