新柄☆ミニユニコーン柄まちつき移動ポケットピンク色8こ出来上がり♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございます


京都出店は私にいろんな影響をもたらしました。
3食しっかり自炊した昨日は充実した一日となりました。今までなら朝昼パンだけとかでしたがしっかりご飯とおかずを食べるとやっぱりいろんな食材を食べれますね。



さて、こちらは徐々に5色に近づいてきました。
まぁいろんな色を揃えると柄の種類が減るという難点もありますが、色違いで揃えるのが好きなので作っちゃいます

{5E0498DC-44DC-4DA0-9F65-BD268877FBF3}



こちらが終わったら今度は在庫がなくなってるものも補充したいとおもいます。



それではまた明日






minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




おおきな木、元気マルシェ、その他イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村