新柄☆花柄まちつき移動ポケット11こ出来上がり♪と布残量 | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

おはようございます


私、布山のブログを見るのが大好きで昨日も「布山 ブログ」と検索してみました。そしたらこのブログが一番上にきていてびっくりしましたまだまだ全貌をお見せできるほど片付いていないので申し訳ないのですが、先週からの一部ですが変化をご報告しておきます。




先週これだけあったのが…

{B92508A5-1F5D-4D7C-9E22-B0964FE600FA}





これだけ減りました


{5785DAA7-4CD4-416A-AB5E-60E64B9B3DDE}

たった3種類。下のデニム風星柄は全く使わず。一番上の動物柄のダブルガーゼは半分マスクに変わりました。実は他の生地も足して移動ポケットを作りました


{FCB3FDAA-CF06-45BC-AB04-865475DF5077}

久しぶりの新柄とはいえ数に限りがありますのでご注文をお考えでしたら早めがオススメです。こちらは明日出品させていただきますね。


他にも裁断まででストップしているものがあるので先週初めにご紹介した生地で作ったものがどんどん完成していきます確かに布は減ってるけどどこへ?と思われているかもしれませんね。今週前半でご紹介できるよう完成させていきます



minneのギャラリーが売れると一番下へ、また再販すると一番上へ、としていたらもう種類がぐちゃぐちゃになってしまいました
そんなわけで今週はギャラリーの整理もしたいと思います。今日は巾着から始めます。まだアップしてないものもたくさんありお気に入り登録されていると新着通知が届くと思います。


巾着についての注意なのですが幅は同じで縦の長さが2㎝違うものがあります。30円違うのでわかっていただけると思うのですが、小さい巾着はコップ袋、大きい巾着は給食袋をオススメしています。もしゆくゆくは給食袋にしようとお考えでしたら最初から大きめをお選びいただくのもいいかなと思います


もしできそうなら縦長巾着もやりたいけどどうかな…ぼちぼち進めます



それではまた明日







minneのお店はこちらから



minneやJUNK★さんで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




おおきな木、元気マルシェ、その他イベントで買ったよー!という方はこちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村