今日は、本番モデルさんを連れてスクーリングに行って来ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ジェルのサイドの塗り残しに気をつけること。
キューティクルラインのケアをもう少し、しっかりやること。
が注意するとこで、ジェルの艶とピーコックは褒められました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
で、やはりOPIの方が色が合ってるのでOPIで行きましょう!という事になりましたwww
まぁ、その方が慣れてるし赤ポリも大量にあるのでいいかな
あとは、タイム計ってみなきゃ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
今日はUVライトを連れて行ったけど、UVの方が縮まないしいいなぁ。と思いました。
いつも、LEDでやると赤は縮んで黒が硬化しきってない感じがするんだけど…
明日また、お友達がくるのでLEDの方で試してみます!
iPhoneからの投稿
