寒いのでしばらくすじちゃん達をケージの外へ出すのをやめてました。
ひたすら、ご飯と掃除。
が、それが良かったのか、すじちゃんが大きくなってました!
なんかおっきくなったなぁと体重を測ると330g~
お腹周りもなんだかふにゃぁっとお肉感が。

最近はドリーミーズか、シーバデュオのささみかマグロがメイン・・
ハーリーの主食をあげても一個か二個くらいしか食べてない雰囲気・・
やっぱりキャットフードは美味しい分、カロリーが高いんだね。
朝残ってても、トンネルの中へ放り込んでおくと夜帰ってみると無くなってます。
この方法で、なんとかキャットフードは食べてくれてます。
ただすじちゃんはドリーミーズのチーズをあげると若干軟便になります。
少し控え目にしてます。
一方のりーしゅは相変わらずの食欲で・・汗
少し少なめ&サンコーのフードを食べてます。
美味しくないんだろうね、時々残ってます(笑
美味しくなくても食べる・・それがりーしゅ(爆
で、私はこの前からはちみつにチャレンジして2日・・・
やっぱり駄目かも・・
昨夜、深夜の2時間トイレに居っぱなしでした。
もうね、止まりません・・ぴーぴーですゎ
作用してるってことだけど、これじゃ普段から食べるわけにはいかない。
除菌薬の時に貰った整腸剤でやっと寝ることができました。
んー、残念・・・