今年はじめてのブログになってしまいましたガーン

あけましておめでとうございますコアラ
今年もよろしくお願いしますキラキラ

コロナで2度目の自粛生活になってしまいましたが皆さんはどう過ごしていますか?

最近ワクチンのニュースが世の中飛び交っていますが正直こわいですよねもやもや

医療従事者から接種開始になるみたいですが
職場のスタッフもみんな実験台にはなりたくないなぁと言っていますアセアセ

そこで思い出したのがだいぶ前に流行ったコロナの抗体検査流れ星

ちょっと検査会社に今どんな感じか聞いてみたところ検査はだせるみたいです晴れ
なので、わたしは抗体があるか確認して(過去に感染していたら持っている)
からワクチンを接種するか決めていこうかと思います!!

あくまでわたし個人の考えなのですが一つのやり方として知っていただければと…

みなさんも他国の接種の際のリスクなどをちゃんと把握してから接種することをおすすめいたしますコアラ