お疲れ様ですコアラ

ついにわたしの職場の患者様からコロナウイルスの感染者がでました!

簡単な手術をした方で大体20分くらい患者様はマスクをしない状態で医師とナースが接触したみたいですガーンしかも麻酔が効きすぎて抱えるようにベッドに移動させたという…

わたしは濃厚接触になるのかなぁと思いきや…

まさかの濃厚接触者なしと保健所から判断されたみたいですガーンガーン

理由は
マスク、手袋をしていたし医療従事者は感染症の知識があるから対策できているということからでしたアセアセ

えってことは私たちはどんな状況でも濃厚接触者にならないということ…宇宙人くん

結局自費で検査を受けたり住んでいる保健所に問い合わせをしたりし(そっちでは濃厚接触者で検査が無料になった)みんな陰性の結果が出たみたいで一安心でしたが…

なんか色々と考えさせられる出来事でした恐竜くん