お疲れ様ですコアラ


たまに知り合いからお昼ってちゃんと時間とれてるの⁇と聞かれることがあるのですが…

今のクリニックはお昼はクリニックを閉めているのでちゃんととれていますウインク

ただ、MRI検査をしていた某クリニックはお昼休みという時間がなく基本的に検査しながら食べていましたガーンかなりハードでしたアセアセ

病院勤務の時も忙しかったりするとお昼時間を削ったりしてましたねガーン

検査技師は結構ギリギリでルーチンをまわしていたりするので割かとお昼はちゃんととれないことが多い職業なのかもしれないですもやもや

ちなみに、最近わたしがハマっているランチは職場の前にあるお魚屋さんうお座の竜田揚げ定食ですコアラ