お疲れ様ですコアラ


自粛の中で楽しみを増やそうとこれ読みはじめました!!


まさかのチョイスですかね⁇笑笑

でも、ポジティブの中のポジティブな人の書いた本なので読むとすごく元気になるしこういう考え方いいなと思えるのでわたし的にはめっちゃおススメです!!

気になる方はぜひキラキラ

コロナで気が滅入ってしまいますが、最近職場の医師から今の日本のコロナの状況はみんなが思っている以上に危機的な状況だというお話がありました!!どうやら医師会から色々な現場の話が入ってくるみたいです!!

感染者を受け入れるベットの数や医療資材が限られているからです!

検査としては3時間ほどでPCR検査の結果が出る機械が各メーカー出てきていますがそのメーカーさんも検査数増やしても…という感じであまり売れてないみたいです!

わたしの職場は婦人科と不妊治療のクリニックですがアルコール類やマスクが全く入ってこない状態です!!
増産しているという話ですがいったいどこに消えているのですかね⁇もやもや
まだ在庫があるので大丈夫ですがこれから先どうなるのか…

これが呼吸器の現場なら大変です!!
せめてそういう場所には優先して物資が入っていればと願っていますコアラ